鷲(ワシ)のウンコ

伯人

第1話 鷲のウンコ

 ワシはもうすぐ死ぬ。


 あ、死んだ。


「ウンコの神様〜。ワシを鷲に転生させてちょんまげ。」


「よし。いいだろう。お前を鷲に転生させちゃる。しかも、お前が落とすウンコは、狙った奴に100発100中で当たるという特殊能力も与えようぞ。」


「ありがとうごぜーやす。」


こうして、ワシは鷲になった。


お!歩きタバコしている親父発見!ウンコ投下!


ベチャ。


「なんじゃこりゃ〜~~~~~~~~!」


お!人前でディープキスしているカップル発見!投下!


ベチャ。ベチャ。


2発続けて打つのは辛いな。


お!香水キツめで、厚化粧のオバハン発見!投下!


ベチャ。


「キェーーーーーーーーーーーーーーー!」


爆音鳴らしてるバイクの兄ちゃん発見!投下!


ベチャ。


ズゴーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!


ありゃ、死んだな(笑)


「ウンコの神様〜。もう、ウンコが出ねーでやんす。」


「よし。よし。充填してやろうぞ。マシンガンウンコという能力試して見るか?」


「それは、遠慮しとくでやんす〜!」


ワシは、今日もどこかでウンコを投下している。


気を付けなはれや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


                  完

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鷲(ワシ)のウンコ 伯人 @Takashi2525

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ