応援コメント

9話 雷魔法の授業」への応援コメント

  • グレイ、可哀想に……(笑

    得意属性でもエデンの魔力には並べませんでしたか、シロナさん。
    大スイーツパーティーでも開いて、頑張って作るしかないのかもしれませんね(汗

    ボドーだけでなく、マイも真剣にやっていて、結果ボケている感もありますが、どうなんでしょう。
    授業中の回答を休憩時間にしているボドーは容易に想像できます(笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    グレイは悪くないです。全てはエデンが天然であることが悪いのです。毎回振り回されて不憫な男です…(´ω`)

    エデン戦にお菓子や料理で攻めるのも有効かもしれませんが、エデンの好物はマグロ等海鮮の刺身なのです。手料理を頑張ったところで新鮮な刺身には敵いません。シロナの職人クラスの料理スキルは効かないのです…

    おっしゃる通りマイとボドーは真剣にやって結果ボケてしまってます。この二人に何かを教えるというのは相当に骨が折れると思われます。

    魔法学校の先生方には頑張っていただきたいところです。

  • あっ、通常状態のシロナさんだ!(失礼な表現)…と思ったらこっちが素でした…最後のシーン、グレイさんからは表情が見えてないのが怖すぎます…しかし彼女がド怒りなのだけはわかる…!
    そしてマイさんボドーさんとユリさんユーキさん、「磁力を使ってなんか可愛いことしろ選手権」があったら、甲乙つけがたく同率優勝だと思いました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    シロナはエデンにアプローチするべくガンガンに猫をかぶっています。でも、何かあればすぐにぽろりとします汗

    次の話でグレイは妹により生命危機に遭います。かわいそうに。グレイが無事乗り越えれることを願っていただけたらと思います。

    マイとボドー、ユリとユーキ、仲良しです。同率優勝いただきまして嬉しいです!\(^-^)/

    いやぁ、エデンがぶつかったのがユリじゃなくて本当に良かった…そうだったらほんわかどころかグロテスクな展開になってたと思われます⭐︎

    編集済
  • 「クソが。」

    可愛らしい笑顔で放つ方
    素敵です(笑)

    おもわず、笑いました(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    笑っていただけて良かったです!(゚∀゚)

    シロナはエデンに片思い中でして可愛いところを見せようと一生懸命です。が、実は戦闘狂なのです。

    頑張って隠してますが素は「くそが」と連呼する方なのです⭐︎

  • グレイに黙祷……

    シロナちゃん可愛いですね!
    エデンが天然過ぎていなければもっと上手く仲良くなれて、グレイの気苦労も少しは減ると思うのですが…(´;ω;`)

    あと、エデンの飛んだ先に居たのがユリちゃんじゃなくてよかったです…!
    ぷちっとされてたかもしれません…(´;Д;`)

    作者からの返信

    コメントありがとござます。

    はい。エデンにぶつかってたらユリは間違いなく潰れてました⭐︎エデンと喧嘩しているユーキを見ると壁破壊のダメージがそこまで響いてないようです。体力筋力sは伊達でないのです!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    妹の色恋に振り回されるグレイも不憫でありますが天然勇者エデンに惚れてまったシロナも災難と思います。

    エデンはシロナのことを『グレイの妹』という認識で何にも意識してないようですね。

    シロナに立ちはだかる壁は思った以上に大きいです。果たして進展するのか、ご期待ください。

    編集済