応援コメント

閑話 店長メイからの発表」への応援コメント

  • 教官確保ぉーー

    作者からの返信

    人材豊富です!

  • 劇団の代表が何故黒猫甘味堂でメイドさんとして働いてるのか・・謎が深まりました
    黒猫甘味堂のメイドさん達の経歴等も面白いお話がたくさんありそうですね。確かにみんなが憧れる黒猫甘味堂で働ける人という事は何かしらのレイシアのアンテナに引っかかった人ですもんね。ただ人ではないのでしょう。まだまだ奥が深そうです。

    作者からの返信

    キャラ投票やらなかったら、この展開はありませんでした……。
    なぜこうなったのでしょうか?

    次回をお待ち下さい

  • チーフのリンに休憩室に連れていかせた
    →チーフのリンに休憩室へ連れていかせた ?
    →チーフのリンへ休憩室に連れて行く様に言った ?

    作者からの返信

    ありがとうございます
    修正しました


  • 編集済

    いゃ~素晴らしい!感動しました Σd(≧∀≦*)ナイス!
    まさかのまさか少女歌劇団の代表がキジネコさんだったとは。

    作者様の懐は『太平洋の様に広く、マリアナ海溝の様に深い』のですね。

    作者からの返信

    私の懐は、大雪原で遭難しそうに広く、底なし沼に足を取られているくらい深い、です。

    うわ〜〜〜〜〜!
    深すぎてどうしましょう……

  • わ~い!メイの閑話最高ですd=(^o^)=b
    しかも次話も黒猫甘味堂!最の高!

    作者からの返信

    喜んでいますね。ありがとうございます。
    次話もお楽しみにお待ちください。

  • 相変わらずの息の揃ったコール!これがある限り何も問題はないって感じですね。

    作者からの返信

    女子の団結は尊いですよね

  • キジネコさん、なんで面接で言わないのw

    コレ、娘役のトップも黒猫喫茶にいたりしません?

    この展開は予想外で面白いです!

    作者からの返信

    なぜ黙っていたのか?
    娘役トップは?

    待て次回!

  • キャラクターが作者の思惑を越えて動くあるあるでしょうか?
    収集するのは大変でしょうが無理せずこれからも投稿お願いします🙇

    作者からの返信

    あるある、なのでしょうか?
    思い出すだけで大変になって来ました。
    まだ先は長い……。
    頑張ります

  • 作者の思惑を飛び越えるキャラクターたち!!

    それがこの物語の魅力だと思います。

    いや、書かれている作者様は大変だろうとは思いますが……(笑)

    これからも続きを楽しみにしております。(^^)

    作者からの返信

    自由です。自由すぎます!
    もう、一体何人ネームドキャラがいるのか分からなくなっています。
    誰か纏めてくれる優しい方おりませんでしょうか?
    などと思ってしまいます。

    これからも頑張ります

  • 仲間にとんでもないのが混ざってて草
    なんか他の子も何か隠し持ってそう

    作者からの返信

    とんでもないのが混ざっていましたね。
    何故かの答え合わせは次回でできそうです