応援コメント

閑話 サチの困惑」への応援コメント

  • 店ちょ、豪快な逃げっぷりで振られたと思っているかも。
    アフターフォローは必要よ?

    作者からの返信

    恋愛不慣れです・・・

  • 「ただいま~。カンナさん、今日サチさん【止めて】いい?」 → 泊めて

    「ただいま~。遅くなりました」
    【】レイシア様が帰って来た」 → 「
    「あら、サチにポエムさん。どうしたんでしょうか? なにかあったの?」

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    レイシア様が帰って来た←地の文にしました。

  • なぜポエムはサチを見守っていたのだろう……

    作者からの返信

    ポエムはレイシアとクリシュの動向を見守っていました。喫茶から、メイド喫茶に行くのを確認していたら、部下から夜の会食場所を示すメモを渡されました。

    そこで告白勃発。

    あまりの展開にサチが寮につくまで見守りました。

    その後、レイシアたちにメモを渡しに戻り、その後は部下に任せサチの話を盗み聞きしていたのですが、話の流れから思わず参戦しました。

    レイシアの将来に関わるので、今回の展開は知っておかないと大変です。

  • ]_・)まぁ、メイド術で行き来もできるし、地方出張扱いもできるし………………(笑)

    作者からの返信

    まだまだ付き合うと決めたわけではないです。女子の恋バナテンションに当てられていますが、問題山積みなのですよ。

    長い話になるので、たまに出るであろう今後に期待してお待ちください

  • レイシアが王都にいる間はともかく、その後はどうするのか。
    結婚申し込まれて悩むってことは、レイシアと別れることも考えてるのかなぁ。
    サチにはいつもレイシアと共にいてほしかったが。

    作者からの返信

    まだ、告白されてテンションおかしくなっているだけですね。恋バナで周りも盛り上がっているだけですし。
    実際に結婚となると問題山積みです。

    そこら辺はこれからゆっくり進行するので、気を長く見守り下さい。

    まずはメイド長に報告からです。