応援コメント

340話 ラノベ沼(文字中毒者の下剋上)」への応援コメント

  • 神父はラノベウラシマ効果で時の流れから取り残され翻弄される
    多元ラノベ宇宙へようこそ

    本好きは在るがままに読んでたので自己中の感想は無かったです。
    解釈の仕方の違いというものでしょう。

    作者からの返信

    本好き名作ですよね。

  • 教育改革関連、ラノベ筆者が特許申請とかしてなくてよかったね
    …してないよね?やってみたら意味不明な失敗まみれとか無いよね?

    作者からの返信

    ラノベ作家は書くだけです。特許を取るやり方は中々浸透していないのですよ。教育が浸透していないせいなのですが。

  • ]_・)初心者に35巻は無理だから、おとーさま、仕方ないと思う~(笑)

    作者からの返信

    初心者ですからね〜
    引きますよね

  • フッフッフ。
    神父さま、レイシアのとんでもない収納鞄に入っているラノベに圧倒されつつどんどん沼に嵌るが良いw

    作者からの返信

    底なしの沼……

  • ラノベ沼は深いよ~~~

    作者からの返信

    レイシア、罪な子……

  • 孤児をイメージさせる教会では無理てす
    --> 無理です
    学園をデタばかりの人
    --> 出たばかり
    法衣貴族の問題はこのくらいでよろしいてすね。
    --> よろしいですね

    (上記「法衣貴族」もそうだが、ところどころ意図しないだろう改行が入っている)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

  • 神父様、こちらの世界へようこそ。一度沼にはまったら中々抜け出せませんが・・・
    一緒にハマりましょう。

    作者からの返信

    お誘いあえる優しい世界。

    レイシアにはめられましたね。

  • 神父様、私たちも仲間です。ようこそラノベの世界へ(笑)

    作者からの返信

    温かい世界

    名作は人を変えますね。

    編集済
  • 「ええ。6歳から16歳まで9年間は最低学園に通うのです」

    6歳になった時点で開始、16歳になった時点で終了だと10年間になっちゃいますね(´・ω・`)

    作者からの返信

    15歳ですね!
    修正しました

    ありがとうございます

    編集済
  • 私もラノベの沼に嵌まっています。

    作者からの返信

    お仲間♪

  • 誤字報告

    >「次に法衣貴族の子供の教育問題ですね。こちらはお父様に貸した『転生したけど貧乏領地?』に書いてあることを3項にしましょう。レポートの二枚目の用紙をご覧下さい」

    3項→参考

    あと「法衣貴族」が何度も「法会貴族」になっている

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    修正しました。