筋肉鍛える奴らはだいたい友達

いいかしら!

ここに来たからには、中途半端は許さないわよ!

徹底的に鍛えるからね!


ようこそ! 

ノアトレーニングジムへ!


さあ!

みっちり鍛えてあげるわ!

え? なに?

『何もないじゃないか』ですって?


甘いわ! 

チョコレートみたいに甘いわ!

私を誰だと思っているのかしら。

私が魔術で色々負荷をかけてあげるから!

安心しなさい!

え? なに?

『余計に不安です』?


ねえ?

さっきから不満と文句が多くないかしら?

灼熱の鉄板で踊らせるわよ。

ん?

わかったならいいの!


じゃあ、始めるわよ!

まずはストレッチよ!

怪我を予防しないとね!


首を回して。

次は、手首と足首を回して……。

あとは、適当にやっといて!


まずは腕立て伏せよ!

三十回でいいわ。

回数より質よ!

しっかり、ゆっくり腕を曲げていきなさい!

楽をしたら、電撃が走るわよ!


いいわ!

大胸筋と上腕三頭筋がパンパンよ!

え? なに?

『背中が重い』ですって?

背中に乗せてあるのは魔導機械兵士マナゴレームよ!

落としたら爆発するから気をつけてね。


どう?

仕上がってるわね!

辛くても我慢よ!

ノアトレーニングジムには

やりきるか、死ぬまでやるかの二択!

これしかないからね!


ラスト十回!

頑張りなさい!

筋肉は裏切らないって噂よ!

頑張りなさい!

気合よ!

根性よ!

理論何て、私にはわからないわ!


はい、お疲れ様!

休んでないで、次よ! 次。


次は腹筋よ!

腹直筋に腹斜筋を鍛えるわよ!

これも三十回でいいわ!

私がお腹を小突いて上げるわ!

どう!

この高度! この輝き!

ダイアモンドメリケンサック!


筋力増強魔術ヨシ!

骨鉄化魔術ヨシ!

行くわよ!

しっかり腹筋に力入れなさいね!


いいじゃない!

意識してる証拠よ!

腹筋バキバキじゃない!

え? なに?

『意識を失っているぞ』ですって?

あ……。

小突いた反動で曲がってたのね!


重大なペナルティよ!

なに?

ここでは私がルールよ!

文句は受け付けないわ!


連帯責任ね……。

ぶら下がり式腹筋に変更よ!

サービスで、炙り付きにしてあげるわ!

消し炭になる前に終わらせてね!


『隣で肉を焼くな』ですって?

いい焼き加減よ!

ん〜! 美味しい!


あら!

終わったみたいね!

お疲れ様!

『休憩が欲しいです』??


仕方ないわね!

水でも飲んできなさい!

優しいでしょ?

ノアトレーニングジム名物アメの欠片よ!

ほぼムチしかないのが自慢なの!

あれ?

どこまで飲みに行ったのかしら?


……逃げたわね!

逃さないわよっ!!!



◇◇◇◇◇◇◇



「ロイド! 走れるか?」

「な、何とか……」


「逃げるぞ!!」

「はいっ!」





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る