応援コメント

似た者夫婦」への応援コメント

  • 辛さを楽しむためにも、ストマックバリアは、必要ですね笑

    作者からの返信

    バリアを超えて攻撃してくる
    辛味成分には参ります(笑)

  • なんて巧みなルビ使い!!
    ご飯食べているだけで、こんなに面白いなんて……!!

    作者からの返信

    楽しんでいただけて
    良かったです(^^)

    ご飯ネタ。
    好きなので、ついつい
    使ってます(笑)

  • 最後のオチが(笑)
    ロイドくんの奢りですかね?
    余りに激辛は苦手なのですが、たまにちょい辛が食べたくなります。
    …ちょっと、食べたくなりました(^_^;)

    作者からの返信

    激辛は食べすぎると身体に悪い。

    この話を書いてたときに見かけた
    ネット記事です(笑)

    ロイド君の、ごちそうですね(^^)
    無理矢理、奢らされたようです。

  • こんにちは。休日の昼下がりに笑わせてもらいました笑
    激辛モノってなんでこんなに面白いんでしょうか笑

    作者からの返信

    危険な香りが、みんな好きなんだと
    思っています(笑)

    真夏の激辛。

    刺激が欲しくなる夏が
    また、近いですね……。