応援コメント

縁は異なもの味なもの」への応援コメント

  • なるほど、ノアさんはゼオンさんのあの一言で結婚したと思ってたのですね。それじゃ、カッコつけなゼオンさんにも非がありますね(*´ω`*)結婚してしまえ!

    作者からの返信

    ケジメをつける日は、そう
    遠い未来ではないですね(笑)

  • やはりそうなりますか、このおふたり( ꈍᴗꈍ)
    もう、ゼオンさん、つべこべ言ってないで結婚なさったらいいのに(*^^*)
    ノアちゃんは(怒らせなければ)可愛いのですから♪

    作者からの返信

    尖ってはいますが、一途。
    いい娘なんですが……。
    恐妻感が溢れている感じです。

    ゼオン君は、尻に引かれて
    自由が無くなるのを恐れて
    いるだけだと思います(笑)