応援コメント

第27話 城外」への応援コメント

  • ベアはスポイルされたら嫌だな(笑)
    強くてカッコ可愛いのがベアの魅力です😆✨

    作者からの返信

    強いのに少し抜けている女子が好きなぴゅうです
    ちなみに強くて優しいのに少し抜けたかなめちゃんもかなりストライクゾーン!
    続きを楽しみにしておりますよー(#^^#)

  • 弱い者を助けるベアトリクス、カッコいいです。
    三つ編みだけじゃなくて耳たぶも ; ; )
    バイエルン家のヘルヴィヒ!
    大丈夫ですか。

    作者からの返信

    ついでに耳を少し切ってやったベアトリクスw
    いい家柄のバカ息子をやっちゃって大丈夫か、心配なトコです

    コメントありがとうございます!励みになります(^o^)


  • 編集済

    ぬううっ、なんかすれ違って王子と余計な距離が空いている!!


    そしてベアは容赦ないですな。髪だけで済ませないところが。
    でも、相手は名門バイエルン家のヘルヴィヒ様、大丈夫??

    作者からの返信

    ベアは忖度なしですねw
    心配になります(-.-;)

  • ベアトリクス。さすがの正義感と身のこなしです。

    作者からの返信

    彼女は黙ってじっとしていられないタイプですw
    今の時代なら学校退学になりそうですねー(#^^#)