応援コメント

第31話 脅威」への応援コメント

  • あっという間の2年半、ベアとヴァルの間に、目に見えない信頼関係が出来上がっている様子。とは言え、あと半年は短すぎる! しかも問題が山積状態で。

    やっぱり国づくりの最後は教育ですよね~。司教がいい人で協力的で良かったなあと思いました!

    そして、ルーシに行くの? 戦う后は行くのかしら??

    作者からの返信

    宗教も結局『人』ですよね
    私の愛読書の作者様がプロテスタントなのですが、やはり運命的なたった一人との出会いでプロテスタントになったと書いていらっしゃいました

    教育は大事です、子供を育てていると余計にしみじみと感じますw

    ベアトリクスにルーシで大暴れして欲しいぴゅうです(#^^#)

  • どんどん成果を上げて国全体の風潮にまで変化を与えていくベアトリクスがカッコいいです!
    残り半年の契約期間……!

    作者からの返信

    大国になるとすべてが利権で固まってきますからねぇ、契約社員ベアトリクスは風穴を開ける為に呼ばれたのでしょう
    残り半年でどうなることやら…です

    コメントありがとうございます(#^^#)