応援コメント

第39話 開発者が……キタァ!!」への応援コメント

  • 入ってヨシ!。現場猫案件?


  • 編集済

    やっぱりお隣さんが開発者だった!

    コロンよ…強く生きろ…

  • タマタマお隣さんか、てぃんてぃんだけに

    越してきたのか、本当に偶然かでヤバさが変わりますね

  • 混ぜたら危険
    いやてぃんてぃん

  •  恐怖を感じた相手をすんなりと部屋にあげる。そう言う所やぞ黒樹ィww


  • 編集済

    開発者のなんか開発しちゃいけないもの開発しちゃってる黒樹さんww

    作者からの返信

    貴方の心を魔改造

  • 開発者キチャーーー

    作者からの返信

    うえええええ!!

  • 開発者隣に住んでるのか(笑)

  • 『ちなみに私は開発者です』
    これで全部片付いたの草

  • バカバカしい通り越してバカなはずなのに、いつも妙な中毒性あるなぁ😇

  • なんでそんな綺麗に50なのww

    作者からの返信

    誰の、とは言いませんが実話です()

  • 〉ちなみに私は開発者です
    これだけで通じるのがすごい!
    例のゲームの開発者ですよねこの方?

    作者からの返信

    例のゲームの開発者でもあり様々なシステム担当、更にはてぃんてぃんれぽりゅーしょんの作詞作曲者でもあります(圧倒的情報量過多)

  • 謎の信頼感w

  • なんかところどころ実際の作者の現実問題あるの草

    共通がんばえー

    作者からの返信

    わ、わ、わ、わ、私は推薦なので、模試が悪くてもへっちゃらなんですよ(震え声)

  • ゴミ分ワロタ

  • 開発者に対する信頼がヤバすぎる...!

    作者からの返信

    全幅の信頼ですよ

  • 危機感wwwwww

    作者からの返信

    多分欠片も心配してませんよ、この黒樹野郎は