応援コメント

第1話 転移したっぽい」への応援コメント

  • あやつがTSしてんの考えたら笑いが止まらんぜよwww

  • そんなのってないよ!笑

  • 貞操逆転世界に転移したのか……TSしてて草って飲み込む早すぎて草だわ

  • 天下のHIK◯KIN様も女性…!?

  • まぁこういうやつじゃないと話が成り立たないのはしょうがないね。

  • あぁ、よく考えたらこれの男女逆転版がフェミニストの望みなのか
    小説だと面白いけど、現実にしようとするのはやっぱり狂ってるな

  • とりあえず思ったこと口に出しすぎじゃねwもうひとりごとってレベルじゃないな

  • 発ヤれば人生変わるぜ女ども」の供述しており──』

    と供述しており

  • レイプされた男性は勃たなくなるとか