マルチアクションと頑強

<魔法・戦闘特技>

マルチアクション(ルルブ1、P292)

頑強(ルルブ1、P279)


今、初期作成PCからコツコツ続けてるキャンペーンがあるんですけどね。

1つ嬉しい事があって。

神官戦士のPCが、マルチアクションを取得しました!!!(拍手)


魔法を使った後に、近接攻撃が出来ちゃう。

逆でも可!!

これで戦闘が、更に華やかになります。

GMの私が嬉しいw


先日のセッション、かなりいい感じでバンバン戦ってくれてました♪

でも、その後お酒飲みながらふと思ってたんですけど。


前衛でバディを組んでる相棒君がダメージを負ったら、割とすぐに回復させてたんですけどね。

その間隔が割と長くなってたんですよね。


フェンサーの子が、頑強をとってたからなんです。

打たれ強くなってたんです。

必殺攻撃もバンバン使って、ダメージも受けてたんですけどね。


そのせいで、神官戦士が攻撃に加わってパーティ全体の手数・火力が上がってて。

ああ、パーティってこうして強く、太くなっていくんだなあ~って思いました。


演出になったり、キャラに深みを出したり、誰かに良い事があったりで。

そんな感じでパーティが素敵になっていくのって、良いですよね?


このパーティのお話をますます、作っていきたくなっちゃいました☆

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ハリィのGMノート~sw2.5~ ハリィ @cuttingdorothy

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