応援コメント

:お冷3つ事件」への応援コメント

  • おつかれーwまた気軽に奇跡体験しちゃったねw
    実はかつやさんは来る予定じゃなかったのよー吉牛が駐車場入れなくてもう一つ行こうとした店はラストオーダー間近で、諦めたから消去法だったの。
    そしてYさんのお母さんのお話読んでた時に右側の首と肩が痛くなって、横になってたから寝違えたかと思ってたら、私いつの間にかお持ち帰りしてたのねwww
    中々粘っこい痛みで、愛の力を受け入れない感じがするし根深い。祓ってもYさんに戻っちゃうから凍結しました。このまま消えなかったら今度君と何とかしましょーかねw
    あと、自重するなんて寂しい事言わないで、Yさんの都合があったらぜひ遊びましょうvとお伝え下さいw