:お冷3つ事件

奥さん、事件ですよ!

久々に会った友達Yと二人でご飯食べにいったら、お冷が3つテーブルに置かれたんですよ。

そして、Eに合わせた方がいいかな。今はいい、でも顔合わせくらいは~って話してたら、Eがその店にきたんですよ!これで3つあったお水の謎は解けましたね!

毎回思うけど、奇跡ってすごいですよね!

私は普段食べにいくことはないし、この店に行ったのも数年ぶりだし、今日食べに行く予定もなかったのよ!家に夕ご飯あったので!


----------------


しばらく音信不通(謎)だったYさんと連絡が取れて、しかもすぐに会うことになったので(休みが合わなくてなかなか会えない)カラオケ&駄弁り会12時間耐久レース開始♪


Yさんが、直感に素直で、活かすことができるレベルにあったので、これはカード引けるやんっていって引いたりした。ついでに話が通じるので今までのことをいろいろしゃべりまくりw いや~仲間が増えてめでたしめでたし☆彡


・Yの守護霊は父方の方、母方途切れてる。

・HSは白いダビデ像、駄弁り中Y母がYに生霊を3回も飛ばしてきた。しかも肩が痛くなるくらいがしっと手が食い込んでる感じでうわ~w

・動物(猫)が、守っててぎりぎり保っている

・Yの家に行ったら、Y母が神棚の反対みたいな吹き溜まり作成中みたいな場所があり‥‥‥なんと説明したらよいかわからなかった。部屋に入れなかった。

・Yの感が非常に良くて、家の空間を分断したり流れをうまくして、澱まないようにできていた

・壁にかかっている絵を見た時、『白っぽい壁に白黒の絵を飾って、やっと(自由に?)飾れる~と嬉しい様子』が来た。これがどこかわからなかった。ちなみにその絵が今の家の壁にかかってると思い込んでたw かかってたの別の絵だったw これが存在しない記憶w


・猫と犬の魂が全然別のグループだと気が付いた。犬は猫に生まれ変わったりはしないし逆もない。もちろん人間は犬や猫にはならない。

犬はこの三次元でぐるぐる転生している。猫は、異世界別世界も含めた範囲で転生している。多分だから猫は転生で妖怪になったりもする。


≪Yと初会≫

・今後についてカードを引くとだいたい同じ。動物警告+行動は吉+ただし熟考してから、の3点セット

・HSを認識させた。白い?男性の西洋風石像なイメージがきた。とても慎重で予防線を何重にも張ろうとして、Yはてきぱき竹割った性質なのに明らかに違う性質が邪魔してるじゃんw で、この心配性なものは自分ではない別のもの、ということで見える化して分けて置いといた。

・防御強化するために、猫たちに金色の塊を渡しといた。三匹が受け取った。

・男性の前世が多い。偏ってる。人が多くいて人とかかわるイベントが多い。そして、因果応報が好き。目には目を歯には歯をとか、倍返しとか心が躍るはず。多分趣味。殺し殺されの男がいた。呪術師で呪詛返しが好きな男がいた。今回女なので欠損なしの代わりに精神負荷をいろいろとしかけてきているが、加減しろw

・魂のグループで一番仲良しな人は今回少し離れた位置にいる

・一番縁が深い動物も今いない?

・3歳くらいまで、無くなった兄姉が重なっている(守っている?)

・死ぬときは突然死が多い。事故とか。(他世界線の話)

・今回私たちが会う必要があったイベントが会合wでも終わった感じがしなかった→急遽食べにいくことにした→どこでもいいというのでカツ屋さんにいった→お冷3つくる→3時間駄弁る→Eが現れる

・Eと会ったYが懐かしいって涙を流してた

・Eは顔見せだけですぐに帰った

・Yは悪いもの全部Eに持って行ってもらった、と言った。会うと助けを求めてしまうので、自重するということだ


・Yがとうとう自分のHS、ダビデ像に反撃に出た! 像を丸み帯びた女性に変えてやると言い出して爆笑! えっ無理じゃねって言ったら、少しずつ見えないの変化でじわじわとやるんだって‥‥w HSが自分の体を心配しだしておろおろチェックし出すのにワロたw 私とEが己のHSと対峙したのすごい時間かかったのにすごすぎw 自分のことって結局自分が一番わかるよねw


最終的に私の方が勉強になりました☆

ちなみにYの性質が空みたいな、透明な反射板みたいな、ただひたすらスルー&移ったら反射&なんなら増幅して反射っていう、すげーーーーーーーー因果応報万歳な感じでした☆

で、カードによると、これを私がコピーして使えるようになれって???

無茶すぎない???

私は試練はちょっと‥‥‥まったりと行かせてください!


今回のことEに書けって言われたので書きました~

あ、今日帰る時、ウサギとタヌキが横切って行きました

ここ日本の街中だよね‥‥どーなってんの!???





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る