応援コメント

:世界断絶セキュリティ」への応援コメント

  • いやー。今日は荒れるってカード2枚出たけど全然別方向に荒れたね〜💦
    私の旦那の件で荒れるのかと思いきや、Kちゃん方面で、私とKちゃんが同時期に存在するのがおかしいとか、深く探ろうとするとセキュリティって連続で出るし、妨害も凄いしお触り禁止で、世界の秘密に触れたみたいな怖さがあったわ〜😱
    弟くんの方も頑なだったりで、うちの旦那の件なんて可愛いもんだった。まだ平和だ(笑)

    そうそう。うちに帰ってからカード旦那に引かしたら、明るいカードばっかりで、ご機嫌になってるw
    でも、そっと私が旦那の今の状態は?って引いたら、例の騙されカード出てwエネルギーが変わったことに気づかずで必死に笑いをこらえてました(笑)

    本当にドンピシャのカード出すから面白いよね🤣

    作者からの返信

    最初、荒れるってカードがいきなり出てきてびびってたの忘れてたw
    試行錯誤回だったね
    旦那の件、ナイスですv
    本当にドンピシャだし連続で同じカードが毎回出るから、毎回カード捏造疑惑喚いているうちらだよねw