:世界断絶セキュリティ

すごく濃い会だった。


荒ぶるE旦那を何とかしたいということで、模索。

鎮めるイメージを送るが、逆に雷が迸って指が痺れる有様で失敗。

どんだけエネルギー有り余ってんだよ旦那。

エネルギーを吸い取ることに。

いきなり八咫烏が憑依してきて、胸に黒い穴が開いてそこに吸い込んでいった。

けっこうつらい?体験だった。あんまりやりたくはないです。憑依も嫌だ。

最終的に、吸い取った旦那の雷エネルギーを、水晶に圧縮固めて戻してやると、ゴロゴロという転がる音に反応したのか、気になってやってきた。

内側のエネルギーの変化に気付いてない旦那に、私たち爆笑。

固めたて戻したから、暴走迷走は収まるだろうし、本人は騙されてハッピー☆彡なカードが出てきてまた爆笑。

これで解決ということで。


Eの(水と火を組み合わせた)霧の力を伸ばせというカードがまた出たので(毎回出てない?)、試行錯誤。

突然、Eが霧の力を全世界に飛ばせるようになって実行したので驚いた。

むしろ今まで出来てなかったことにびっくりした。私とレベルアップの順番がめちゃくちゃ違うだろw

私も光でついてった。

ちなみに霧の力は、わんこにおやつ~と食べられたりしてたw


弟が、すげー酷いカードが連続で出るので、自分が何ができるかカード引いたら、私の前世が妹を心配して心労してるのが出てきた‥‥‥。

前世の自分出して癒したら、やっと「心配する自分愉悦~」な本音が出てきて、もう十分やったやろって、LOVE注入したら、成仏して解消した。

すると、弟を心配して焦る気持ちも綺麗に消えた。

弟の病気がどうなったかはわかりませんが、弟がやりたいイベントがそれなら、応援します。

サポートに、「息子を心配する気持ちから、死ぬ直前に脱却レベルアップできた」私の祖母の力を借りました。ありがとうございました!


Kの謎:

友達のKとの前世は何かある? といわれて、初めて、具体的に何も出てこないことに気づき、慌ててカードを引いたら、セキュリティ、のカードが出て拒否された。

ええっ!?

こんなこと初めてで、Eも引いたが、4回連続セキュリティで(怖っ)、あとは嵐とか不穏なカードばかりで、私のHSからも3回拒絶をくらい、お先真っ暗なうちら。

できることがない。

これは、触るなってこと?

それにしても、何故Kとの前世が一個も具体的に出てこないんだろう。

同じ魂のグループで、相棒であることもわかるのに。

何故一度もKとの前世を今まで見ていなかったんだろうか、そもそも。

いろいろ怖すぎる‥‥‥。


Eが、自分がいるから、Kと一緒にいないんじゃ、とかよくわからないこと(?)を言い始めて、私は別世界線の自分を呼び出した。

別世界線の自分の世界には、Kがそもそも存在していなかった。

Eが、EとKが一緒にいる世界は珍しいのではとか言っていた。

え‥‥‥‥。

え‥‥‥‥?

別世界線の自分の記憶が混入して、自分の記憶がごちゃごちゃになった。

あれ、K存在してる?

いや、してるって、この前メールも出したし。

しかしKと出会ってない世界の自分がいるううう。

ていうか、Kと出会ってたら、Eと出会ってなかったりするうううううう!?

Kと相棒みたいになって、自分の前世を癒している世界線があるけれど、それだとEと出会ってないし、高次元への理解が足りずに、レベルアップが中途半端に終わるっぽい。

あわわわわ。

とりあえずセキュリティは、別世界線への混線を避けるためとはわかってよかった。

地震とかで災害で存在が消えるのかまで心配してしまったわw


いろいろな前世や別世界線を癒して解消すると、存在が消えたりするけど、本当に消えるので、過去がめちゃくちゃになったりするので気を付けましょう(どう気を付けるんじゃい!)。

マンデラエフェクトってレベルじゃねーぞw

心臓止まったわw







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る