:霊媒師として家相を見た

‥‥ってことになるのかな?

いつの間にかそんなことを結果的にしていたので、書きます

ちなみに感染症にやられ、投稿がお盆から大幅に遅れたので記憶が曖昧です(毎回ry)


①Yさんの家:

Yさんの家にお邪魔したら、通されたリビングから腐臭(死臭?)が!?

入った途端吐き気がしたけど、さすがにこれを言うのは失礼すぎない?

と思って言い出せなかった。

他のお客さん皆気づいてなくてびっくりした。

他の部屋も見た。

一番ましなのは仏間?、縁側が死んでる(言ってて自分でも意味不明)、リビングは壊滅的。水が腐って澱んでいる。

近いうちに死人出そう‥‥。

結局言えなかったけど、さすがにこれはヤバいと思ってたら、次の日Yさんが来たのでソッコーで告げた。


ところでこのYさん凄まじかった。

今世の目標の一つが『問題起こして思い悩む』のようで、守護霊全部取っ払って生きた結果、何度も死にかけ‥‥さすがに無理と思ったのか、神社で白い狐ひっかけてきててそれで毒をもって毒を制すみたいにして生き延びてきたようだ。

つまりYさんの現在の主守護が、妖怪なんですがどうしたらいいの?

Eが言うにはわりと霊格が高いようなので、まあ、そのままで‥‥。

ちなみにもっと深く探ろうとしたら、私母のHS(!)が出てきて止められた。

懲りずにもう一回引いたら、連続で私母のHSカードが出た。あっ、マジで止メタレトル。

あ、Yさんは私母の魂の双子みたいなもんなので、警告に母が出てきたのだと思われる。


とりあえずやってきたYさんには、自分がこれだと思う香りを置いてみたらと助言した。

あと黄色いものをテーブルの真ん中においたらどうだろう。

焼け石に水な気もするが‥‥‥。

Y旦那さんを見かけたが、悪霊憑いててヤバくない? 蛇かな。

Y旦那がなんか、自分に来た呪いを受け流してこちらに押し付けてくるううう。

関わったらいけないと、目も合わせられなかった。

しかしY旦那のあの蛇に対抗するには、あれくらい強い狐でないとね!

ちなみに怖かったので、Yさんには、守護霊が人間でない白い煙っぽいのが見えるって言った。本人の意識上で確定させなかった。本人はそれ聞いただけで神社からもってかえったヤツだと言ってた。

Yさんの手から、力が溢れてるので、私よりYさんの方が除霊できるし向いてるのでは‥‥と思った。

今後どうなるのかは知らん‥‥‥。



②母実家を視たら、リビングの天井の端っこが白く明るく光ってるところがあって、ここが一番いい場所だってわかる。

聞いたら、ここに氏神様を祀っていたらしい?

場所は移したって言ってたけど、移ってないよ!

というわけで、この場所が一番いい場所だと言っといた。

一番遠い母兄の寝室が一番暗い。

Yさんの家と違って、風の通りがすごく良く感じるので、風水的?にいい場所なのでは?

氏神様と別で、白い蛇様が出てきたので、お役目ご苦労様でした。

と母の後ろにいる守護霊宴会場で、労いの宴会をしました。

何故こうなったのか自分でもわからないw



③叔母の家を視ると、何かワンコがばったばった家中走っとる。

何か身代わりになって死んだあと、叔母を守っているようだ。

そう告げると、寝てると頭の上でぱたぱた動く気配があったりして、家の犬だと思ってたと言われた。

ワンちゃん気づいてほしかったようです。

ちなみにワンちゃんの縁が旦那さんと紐づいているので、家を守ってくれるのは、叔母と旦那が一緒にいる間だけだと思う。

あと叔母には強烈な守護霊の他、流産?で失った子たちも守護でついてた。

守りのないYや母兄を見ると、守りだらけの母や叔母すげーなw

叔母の家も非常に良い空気を感じるので、守りはしっかりしているので、今の問題は悪霊とかが原因ではなく、本人たちのイベントなのだと思う。



メモ

母:父方家の守護霊全部集会所の如く引き連れて本家状態。

母兄1:守護を拒否っているので誰もいない

母兄2:母を悪霊から守るため幼いころ他界、母の傍にいる

母妹:母方の先祖を守護霊に持つ。非常にエネルギー溢れてる江戸時代の商売人のおじさん。本人が食べなくても生きられるくらい!のエネルギーが溢れていてヤバい。

私:ひいじいちゃんが一番近くにいる守護霊

Yさん:母の魂の双子。もともと一つの魂なのに、なぜか今世分かれているという謎の存在(笑)

Tさん:母方親戚。人生乱高下が今世の目標らしく、Eがカード引いたら嵐に巻き込まれそうになった。関わらない方がいいw

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る