:勧誘撃退手順

さてさて台風やら何やら騒がしい8月ですが、年々猛暑すぎてつらいです。

エアコンなかったら本当に〇ぬ。


今日は他愛もない雑談をEとしてた。


:世界線を頻繁に飛ぶことについて

Eは、地形が変わったとかどうでもいいこと(よくないw)はスルー気味だったけど、自分が覚えている自身に関係あることが変わってしまってから、ようやく驚いていた。

いやいや、変わったかどうか調べ始めたEの方がびっくりだよ。

私とチェンジした時の、冷酷冷静緻密部分が、まだ少し残っているらしい。良いことだ。私も安定志向が残っている。

マンデラエフェクトは、どう認識しても処理しても無視しても本人の自由だ。


:リンクについて

前回もそうだったけど、本当に毎回同じカードがでる。

確率は存在しないのがよくわかる。(毎回言っている気がする)


:直感が鋭くなっていることについて

生活の中で、「あ、それ違う」「あ、あれはダメ」とか出てくるのがあっという間で、スピードが上がっている。

Eはリアルで活かしたいといっていたが、十分活かしていると思う。

私はこの前仕事で失敗した時、体が恐怖で一瞬ぶるりと震え、あ、この感覚懐かしい、てなった。

「失敗したどうしようガクブルみたいな体験したままの他世界線の自分」頑張れ☆

こんな感じで、ソッコー感覚認識していて、鋭くなっている。

ちなみに浸っていたい人や味わいたい人は直感は無視して体験楽しみましょう。


:感動のカードについて

今回一番出てきたカード。メインテーマ。

人生で感動をすることが本当に大事らしい。

しかも今は災害事件事故無しでそれを味わうことができるレベルだから、やるべし、とのこと。確かに(悲惨な)イベントはもういらないよね。


:幽霊はいない、と言っている人の世界について

Eも同じことを考えていたらしい。

たぶん7次元より下は、その人(魂)ごとに世界の形が違っていて、幽霊がいない世界も存在する。

その人と自分が合意すれば、同じ世界で出会うことはできる。

もちろん同じ舞台(世界)にいるのに、幽霊がいる世界の人には幽霊は存在していて、幽霊が存在しない世界の人にとっては、幽霊は存在していない。

世界の形はその人(魂)による。本当に自由自在。

つまり、魂の次元はそれより上にある。


:エネルギーを送ることについて

Eの旦那に、リラックスのエネルギーを送ったら、隣にいたEが即座に眠くなる。

カードを変えて穏やかな夜の水辺で送ったら、即座にリラックスになるE。

おい、お前に送ったわけじゃないのにリンクしすぎだろw(毎回だけど)

ちなみにEの旦那は今生きてここまで来れてる時点で、HSの人生目標としては達成しているらしい。どんだけ過酷な人生選んでんだよwしかもEのサポート当て込んでるという‥‥w


ところでエネルギー送るのって、簡単に相手を詐欺れるっていうか誘導できてしまうよね。特に興味もないからやることないけど。

生霊とかよく飛んでるけど結局ただエネルギー飛ばしてるのに名前つけてるだけだ。

私的には、意識もいかないし無関心スルーでいるけど、Eによると私は本当に影響を受けないらしい。Eは辛そう。


リアル的な霊撃退対応を考えると、

エネルギーに対して、「こういうエネルギーなんだ」と把握して、必要ありませんって終わらせればいいと思う。

勧誘を断るのと同じ手順でいいかと。


①照準を合わせる②それを終了(断る)させる


①照準というのは、例えば悪霊や生霊の理由を聞いて理解するとかではなく、あ、生霊の〇〇さんでしたか、と相手が分かるだけでいい。

②その存在(イベント)、必要ありません。あとはスルー

自分が必要なくなったら、無くなるので。(あるいは無い世界に飛ぶ)

私の前世の般若が、もう存在していないように、無くなる‥‥‥。

逆に解消できないのは、自分がその相手(イベント)を必要だから。

自分(の無意識)の方が相手を必要としているからです。

解消するために、除霊?説得?話し合い?をしていく正攻法ももちろんアリ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る