応援コメント

:勧誘撃退手順」への応援コメント

  • 更新早!私まだ詩とか書けてないよーw
    そして家でもカードめくったけど、君の家でやった時と同じカードしか出ませんww怖いw

    マンデラエフェクトは、流石に現実と自分の記憶との齟齬がひどい上に君と全く同じ事を疑問に思って、なんでそこまで?って自分で引くくらい調べたけど、中々怖面白かった。
    いつもだったら気のせいってスルーしてるのに

    どうしても気になる

    って、こういう感じかーみたいな。
    秘密に触れたり、謎に近づくのに忌避感が有る部分がまだあるので、定着するかわからんけれど(笑)

    そしてエネルギーを送って貰った旦那は家に帰ったら熟睡してました。ほんとに良く寝てた。あと、カード見た結果をサラッと話したら、当たってる。だって(苦笑)
    でも自分が思った通りに進みたい!そうです。
    こっちに影響無い程度にやってくれって感じです😃




    作者からの返信

    おつカレ~返信ありがと
    さあ貴方も研究者に、そして宇宙人になるのです!!