応援コメント

:八咫烏と神木」への応援コメント

  • 前回も今回もお疲れ様でした!

    いやぁ、なんというか。
    起こった事を書いてるはずなのになんという胡散臭さよ(苦笑)
    お互いのやり方が参考にならないと言ってたらじゃあ取っかえましょうと言わんばかりに逆転させられるし、神様とか出てこられて。
    なんでこんな大事になるのかと小一時間位問い詰めたいw

    今日はまったりするんだい!
    と言い張る君を見てると、1年くらい前のなんで現状維持じゃダメなんだ!嫌だー!ってなってた自分を思い出して、私もしんどかったんやぞざまゲフンゲフン
    頑張れ!と応援したり
    私が今まで勘でやってた事を、理性的に俯瞰して見ることができて面白かったw

    次は何が起こるのかな?とワクワクしてる私です。

    ななけいがんばえー٩( ᐛ )و