:八咫烏と神木

前回が命がけだったので、今回は、「まったりと気楽にだべろうぜ!」と予防線を張っていたにも関わらず、無駄に終わった。


そろそろ本当に人に言えないレベルになってしまったのでいろいろぼかして書く。

最初はカードがぴんと来ないなぁ、と言いながらも、なぜかスタンバイしているわんこさんやおじいちゃんや眷属の皆さん‥‥‥二人して嫌な予感しかしなかった。

そしてカードがどんどん重くなるなる。

鉄で出来てるんかい!てくらい重い。


だべりの中で、スピリチュアル系な動画って殆どダメっていうかやばいね~と話ししたり、旦那の影響がきて悪夢みたから切ったよ~て報告したり、前回でEと死に別れた別世界線の私の心労が来て一週間8時間睡眠したり、近況報告した。

見事な自分の騙されっぷりは、本当に衝撃(それで親友亡くした可能性あったから)正直トラウマ級だった。一週間で癒えて良かったよ。


今回のイベントいらんやろ嫌だ~とやたら抵抗したけれど、前回の日本のかみさまが来て、次になんかでっかい黒い鳥が来て、それと接続。ヤタガラスとかいうらしい。足の数なんかどうでもいいわwでかすぎて下なんか見てないw

いつも1000くらいしか電流流れないのに。いきなり数万とか流されたぞオイw力の奔流に指びりびり体温激上昇汗噴出したわ。

八咫烏のエネルギー面白い。ふわふわどんどこ揺れてる感じ。女鹿の力は、静謐な水って感じ。

それにしても何もイベント起らん内から、パワーが来て溢れ出たので、未来の自分に送って、未来のEに送って、日本に送ったw 送りまくった。

女鹿のパワーも流れてたので、水の結解を張ってみた。

私の体を通った力に無理やり径を拡張された感じですが、ぜんぜん平気。

しかし私は神子ではないんだが。あんまりやりたくないし気が進まない。

Eの時はけっこうつらかった上、ごっそりもってかれたみたいで、おじいちゃんまでつらそうでしたが、私が平気なこの性質は鷹が守っているようです。揺るがない性質というか、属性って考えると宙ってきました。四属性じゃないんかーいw てか、前回鷹を認識したから今回このイベント来たんかーい!私のタペストリー至上主義ハイヤーセルフめ!


この頃、Eがやたら役割逆転しとる! と言ってるけど、今日は本当に自覚した。

私は感性の生き物になって、パワーでごり押しw

Eは相手と対話し、分析し、判断する方向に行っている。見事に初期の私たちと逆w

もうやだ~と初期嘆いてたのEなのに、今は私が嘆いてたw


このあといろいろ順番と縁の流れで、沖縄のご神木?に力を入れた。

大きい変な形の木があって、そこに水の力を送った。だいぶやられてた。

たぶん現地?の補助を感じた。少しずつ癒されていった。

ついでに戦争時から続く、黒いものを断ち切った。

ふふふ、これで敵の皆さんは呪いレベル1からやりなおしじゃ~!

と頭おかしくなった私は不気味に笑いながら不埒な妄想をしておりました。


妄想といえば、私がいつも妄想で連れてた翡翠色の小鳥は、これこそが私のお供?相棒?眷属?分身?だったw

いつも人差し指を伸ばして、止まらせるしぐさをしておきながら今まで意識にも上らないとはお前wwww

いつから一緒にいるのか聞いたら、最初のアフリカの前世の少女の時からいた。


全て終わって、Eがカード引いたら、レベルアップおめでとう!だったw

ひっくり返ったw

しかもまだ仲間が増えるだと!?


ところでこの頃一連のこれって私たちがやることではなくないw?

他にこれできる人いっぱいいるやろ?

ねえ?

(しかし私たちは二人でないと到底無理というか挫折すると実感した‥‥二人はプリキュア☆彡)






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る