応援コメント

:キンキンばばぁ」への応援コメント

  • 今日もおつかれ!
    もう書書かれててびっくりした!あんなに濃かったのにめっちゃ早いねw

    今日はなんつーか重かったし君の負担が大きかったけど、今日のうちに解消できるって確信が降りてきたから、強引に行きました(苦笑)
    でも見たくないものに向き合うのはしんどいって、傍から見てて思ったよー。
    そしてアンテナが高感度過ぎてテレビもラジオもインターネットも一気に繋ぐレベルに見えた。
    おかげで何故か私の左腕が痛くなって、
    なんで左腕が痛いんだ?って疑問に君が利き腕で鞭打ってたからって言った瞬間に、打たれてるHちゃんの痛みか!って腑に落ちた。
    君のアンテナに引きづられたせいですね(キッパリ)

    音楽や霊界がきみにとって、不思議カテゴリーってのが面白かったなー。この辺の部分は興味深かったから、私の方でも書きたいかも?
    いつになるかは分からないけどね(笑)

    作者からの返信

    人って見たくないものには本当に抵抗があるねぇ。
    カードを引いて、出たものを答えるだけなのにすごい間があったりしたね汗
    これはひとりでは無理です(笑)
    信頼できて、しかも時には遠慮なく強引にいってくれる相方に本当に感謝ですよ(;;
    ありがとお~

    私は今、自分とあまりにも違う君の生態にすごくすごく興味津々です。うへへ~