:キンキンばばぁ

先週は、恐怖と幽霊について、いろいろ気になっていた。

さて、今回のEとの会談(笑)ダイジェスト


最初、「二人の過去」のカードが出た。

子供の頃男性に襲われた時の解消が終わってなかったらしい。。。(男タコナグリポイしただけで癒してなかった)


癒そうとして小さい自分を抱きしめると、何だかプルプル震えている。

怒りで震えている。

え?怒り?

「襲われたこと言ったら、お母さんに怒られるでしょうが!!」

めっちゃ怒ってる。

あ、あ、あわ~!

私の母が怒るはずないよね~(菩薩のような母なので)と、Eと言ったところで、あーこれ、私の前世の鬼ばばぁだ~!と気づいた。


回想スタート:

中世ヨーロッパの貴族の長女として生まれた自分は、頭が良く美人だったため実の親に嫉妬されて、虐待を受け、更に問題児の男がいる家に嫁がされた。

夫は酒ギャンブル女と典型的、クズ男だが、もっと悪かったのが義父母で、いびられまくったが逃げ場がない。娘息子に厳格な教育という名の八つ当たり折檻をして、最終的に子供が自殺してしまった。(どこの三流物語ですか汗?)←実話です。。。


そんなヒステリックに叫んで鞭を振り回す鬼ばばあを、今世過去の少女(自分)が、ぶん殴る。お前が悪いんだよ! 怒りを吐き出した彼女は満足して、解消終了。


しかし、カードが、今度は鬼ばばあを癒せといってきた。

もーやだ~!

心が重く、一人ではとてもできなかったが、運悪くEが隣にいたため、やらざるを得ず、始めた。


しょっぱなからキンキンうるさい声で、あいつが悪いこいつが悪いとわめいている。

何かしたいことはなかったの? 趣味もみつからず。

最初からやりなおしたらって、Eが言ったので、生まれたところからスタート。

愛されて育った彼女は、きちんとしたお家へ嫁に行った、義父母夫とも仲良し。

彼女は子供たちを抱きしめて泣いた。自分にも子供たちを愛することができる。

私も涙が止まらなかった。

どうもインテリアが好きな彼女は、お家の家具を全部吹き飛ばして、彼女好みのものに変更した。ドレスも暗い地味な色から、淡いきれいな色へ変えて、重い髪もばっさり切って、かわいい帽子をかぶって踊った。満足したって彼女は言った。


折檻された子供(H)とリンクしてしまった、Eは、腕が痛いと言い出した。

キンキンばばぁが鞭で叩いた痕だった。。。ご、ごめんなさい。

お前危ないぞ、繋がっただけでこれじゃあ!っていったら、Eは、

「あんたは霊媒体質だけど、自分はそうじゃないから大丈夫」

どうも、霊感があることと霊媒体質は違うらしい。

私がすぐにあちこち繋がるのは霊媒体質というらしい。(今頃?)



さてー、本題として。

気になっていた霊と世界との関係を整理した。

原始の地球にいた、黒いもや=生き物に出たり入ったり定着する練習している? いろんな生き物で試している。この記憶は観測している自分(宇宙人)がいるからだと思う。このもやは、レプとは違う。どちらかというとシステムに近い感じで、魂でもない? のでレプではなく、もやってことにする。


レプ=現在でも見かける黒いもや。悪魔とか鬼とか言われてるやつ。意識があるので、魂もある。魂が肉体なしで降りてくる? たいてい悪いことを仕掛けてくる。冷徹で感情的ではない。

イベント(試練)お手伝い要因。

イベント(サポート)要因は、自然霊とか?


生霊=生きてる人の霊

悪霊=死んだ人の中でマイナス感情思い残しが強い霊

妖怪=動物の霊とか、自然霊とかいろいろ混ざってる気がする‥‥今回お話しなかったエリアw


最後に、音楽って霊と同じラインで不思議に思ってる、ってEに言ったら、私だから疑問に思うのか~と逆に不思議がられた。

ついでに、前日、Eは職場に現れた同僚にキンキン声で話されて、これだったの~と苦笑いしていたw

リンクお疲れ様です!旅は道連れ!













  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る