最終話:8次元へ向けて

言語が難しくなる領域にきたので、これでいったん終了にしよう。

今日もEとカードを引きながらだべった。


Eが、自分の半分を別のところに置いてきてるっていう言葉がすごく気になって、理解できないので、何度も聞いた(何度も何度も聞いてごめんw)。


カード引くと、8次元からきてるってきて、私もEもびっくり。

8次元てなんじゃそりゃ!?


4次元はわかるようになった。霊の世界に時間軸がなくて、私の前世なども、本当は前世とか来世とかなくて、順番はなくて、影響や繋がりや時代順にあわせて、こうだろうとか認識してるだけだ。


5次元は、その4次元を超えた別の世界。つまり、別世界線だ。

自分は世界線を何度も越えて、別世界で別人の人たちと生きているので、これは認識しやすい。マンデラエフェクトとかもこれ。


さらにその上はあるんだろうなっていうのは知っている。


Eによると、8次元は、全でありゼロである世界であるようだ。

そこに半分置いちゃってるEは、大丈夫なの???

宇宙意識とかいうやつ? て聞いたら。

大雑把過ぎるといわれた。


しかし面白い。

それを認識したとたん、私のHSと、私の中の宇宙人部分が、おおっと反応した。

どうやら認識することで、彼らも成長?するらしい。


8次元のことを思考すると、思考をやめるなと両側からロシアと血の部屋前世が激励してくる。

3枚同じ意味のカードを引いて、集中して、何かがわかったとたん、

ふっと掻き消えた。


「き、消えたー!? 考えたこと瞬間に忘れたー!?」

えっ、これが8次元? 少なくとも上の次元の体感!?

ふっと意識が消えたのが?

こんなに上の世界のことだったの!?


確かに直感でもないし、世界線移動でもないし、何かが起こったのは確かだけど。

これを体験(認識)するために、両側から前世が思考を止めるなって応援してたのかぁ。

私というより、私のHSのほうがレベル上がったんですがw


認識した=繋がったので、一気に視界が開けてしまった。

まさしくやってしまった状態‥‥‥‥。


リアルでも、変化が激しすぎてもうわけわからんw

カテゴリー外してありとあらゆるものの力を借りて、突き進むしかないよ~うわ~

わんこおいで~(前回出てた悪霊まじかだった自然霊)いっしょ行こ~!


Eが「ななけいの今世の目的の、統合したら、ななけいいなくなるから寂しい」

て言ってたの何のこっちゃ?と思ってたら、

本当にいなくなるんだ‥‥‥‥。

いや今世の目的は、今までの全部の統合だとは思っていたけど、統合がそんな意味だとは認識していなかったわ。


死ぬ段階の私の状態(レベル)によって、次どこの前世(来世)にいこうか、とかもう人間終わりにしよ~とか決めると思うので、その時にならないとわからないけど、楽しみです♪


今世では、Eは私の道連れです^^

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る