:動物との縁

今日も謎の相棒Eと、だべりんぐしたべ(駄弁りながらチャネリングすること。ななけい命名)。


Eが、身内に向けてカードを引いたら、三連続同じカードを引いたので笑った。

他の人でカード引いてもこうなるんだ、てEは言ってたけど、同じなんだから何回も引くなよw


完全100%リンクするようになってから、二人そろうといろいろパーフェクトに進むとカードに言われた。

今の状態はいろんな分岐ルートの中で、ほとんど最高の状態ぽい。

いないときは‥‥‥‥言わないで(ひぃぃぃ)


Eといると、簡単に8次元に繋がるみたいで、私までぼ~と意識がぱっぱぱっぱと消えて、空に溶けて揺蕩う。

ふわ~zzz‥‥

てなってたら、カードにそれじゃだめ、戻って来いと言われた。

「今ココ自分」比率をガッと強くしたら元に戻った。

別の次元が全部重なっているなあと思った。

3次元の私たちは、2次元が同時にここに重なって存在しているとわかるけど、高次元の方もそうなんだね。


私は動物との縁はほとんどなかったんだけど、カテゴリ外し(固定観念外し)が進んで、わんこさん受け入れ、かつて飼っていた猫さんも受け入れ(ていうか空気のようにそばにいた)、Eのおじいちゃん(仮)霊も、モンゴル草原の自然霊も同じ感じで受け入れ~‥‥て、だいぶ補強されとる!?

ありがと~嬉しい~好き!


大正の前世の妹が妖怪?に殺された詳細がようやく出てきた。

妹は祭りの日に、私の手が離れると、一目散に竹林に駆けていく。

そこには子犬が待っていた。

子犬がおいで~と、妹を小道の先の何段か低い段があるところをすぎると、別の世界?にいってしまう。

そこで妹は、魂抜かれたみたい?になってしまう。

道端に倒れたままの妹を三人くらいの若い男たちが、蹂躙して、そのまま死亡。

ちょっと胸糞悪い死に方だったのでEが堪えてた。


私は祭りの日、妹の手を離した罪悪感とか責任感とかで、今世まで持ち越して悩んでいたのに、妹と子犬さんは、即成仏してたw

「私動物に殺されるのやりたかったの~!達成!」

ほんと全脱力したわ!

妹が死んだのも自作自演で、私がそれで苦しむのも自作自演で、っていうか単なる合意で。こんな風に全部合意なんだなぁって。



Eと一緒に動画を見たら、ぞわぞわぞわ~ときた。

二人一緒だと私も霊感(偽)が!?

私の守り強いぞ。ぞわ~きても影響は受けてない。

前回から一緒のわんこがカバーに入ってくれてる。助かります!

わんこさん、必要とされるのが嬉しいんだって。

歪んだ性質が少しずつ癒されているようです。


ぞわ~つながりで思い出した。

前回の友達Sさんの、ぞわ~っときたやつ、今回カード引いたらやっと原因が出たw

Sさんが友やめした、Sさんの元友達の生霊だった~!

悩み聞いているうちに、Sさんが解消→生霊がとれたため、もう解決はしてた。

それにしても今ここで生きている人間は本当に強い。

自分たちもすぐ飛ばしちゃうから気をつけないとねぇ~


私の東南アジアのチンピラ前世がまた出た。

一通り全部犯罪犯した若い男だったけど、最後に憲兵みたいなのに撲殺されて戦利品全部奪われたやつ。

これが今世まで影響与えてて、戦利品奪われたくない~!ていうのと、どうせ得ても全て奪われるというのが今に影響与えてる。というより、今世で影響与えるために、この経験を設定した模様。

ちょっと癒すか。

インナーチャイルドヒーリングだ!


どうしたら満足できたの?

「仲間といっしょにわいわいやりたかった」

ん?でも仲間同士でもやりあったりしてたでしょう

「小さい頃、すべて兄たちに奪われてきた。徒党を組んで対抗することを覚えた。これが仲間。家族よりまし」

ああ、でも。奪ったり奪われたりだといつまでもそのループから抜け出せないよ?

「うん。だから早めに死んだ」

お、おう‥‥。

生きていくためにがんばったね。えらいね。

私が与えるから、返してみて。

抱きしめてみる。

「‥‥‥‥」

すごい怒りがでてきたね。つらかったね。何の怒りなの?

「誰も自分を見てくれない。悲しい」

「誰にも何も向けてもらえないまま死ぬくらいなら、暴れて死にたい」


①傷‥‥は上記のとおり

②自分で自分を救う(その時して欲しかったことを自分がしてあげる)

暴れて死んだけど、他にどうしたい? 自由にやっていいよ

「愛してほしい。愛されることはないって思ってたから、せめて仲間であることをやりたかった」


④お腹の中にある感情の塊を抜いてあげる(黒い塊ぶわっと抜く)

ぎゅっと抱きしめて優しく背中を撫でる。

‥‥‥‥‥‥抜けました。

素直で染まりやすいね、素直で可愛い。


⑤もう終わったということを教えてあげる

終わったよ。私のためにこの役割をありがとう。

「ああ、もう人にも物にも執着しなくていいのか」ほっとしてる


⑥抱きしめて愛を入れてあげる(ぎゅーっと)

⑦いつも私がそばにいるよといってあげる

⑧自分を光の玉にして自分の胸にしまう

抱きしめたら、金色に光った。

本当に素直な子だ。

すごいすっきりした顔だった。けっこうイケメンだったw


たぶん私の中にあった「失ったらどうしよう」感覚が消えた。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る