:ズア~っの正体

過去3番目に強烈にくらったコレって何だろう。

ズア~っの正体について考察する!


カード引いたけど、けっきょく何もないっていうか、友人SとEと自分が顔合わせするためのきっかけだったみたい? あとは私が感度が上がってるってこと。

土曜も日曜も濃かった‥‥。


SとEと自分は、前世、ロシアで一緒の時代だったようだ(みんな男)。

Sは体格が非常に良くて、ちょい肉体言語で語り気味。

三人が、祝酒だ~と酒飲み始めた。

自分は完全記憶?のせいなのか、すごく味にうるさい。〇〇産の〇〇は味が〇〇~とかこだわりがうざいw(自分とだいぶ性格違う)


ロシアの前世は、頭がいいだけでなくて割と裕福な家庭で、大学に行ったみたい。

大学が出てくる。

そのころに、Eの前世と会ったことがある。

向こうはお爺さんでこちらは若者。

でも今酒チビチビやりながら出てくるのは髭のおじちゃん。


話が逸れた。

あー、降りてきた。

ズアーってきたの、単純に、カテゴリ外しをしろってことみたい。

エネルギーに名前つけずにそのまま受け取って感じろと。

突然突風が吹いた、みたいな衝撃だけの感覚だったなぁ。

とくにいいとか悪いとか大変とかはなかった。

強い突風だったから一生懸命意味をつけようとしていたけど、そのまま受け取ればいいのね。

たしかに、突風が吹いたのにいちいち「あの時の突風の意味は」とか考えないよね。


妖怪だの悪霊だの自然霊だの決めないで、そのまま受け取って、直感で判断しとけばいいんだね。

ズア3て名前つけとこうw

ズア1が、初チャネリングでいきなりくらった蛇で、

ズア2が、Eとくらったヤバいやつだな。

感覚としては、ヤバいのは、嫌な感じとかではなくて、黒くて淀んだ感じ+強い力。

淀んだっていうのは、スイーっとスムーズにいかない感じを淀んだって解釈。

大正の前世の生家が悪霊の館だったし、あれは、真っ黒く淀んでた上、何匹か黒いのいたなぁ‥‥まああれを悪霊と呼んだけど、あれ人よりは動物ぽい俗な感じだったなぁ。レプ?っていうやつかな。

悪霊の感覚は、私にとっては般若で、世界の全てを呪ってやるうううという「だめだこりゃ」れべるの強烈な何かだけど、間違いなく人だなぁってやつだ。


受け取る時には、判断しない。

ジャッジしない。

チャネリングの基本だったな!そういえば。

初心にかえろう~

















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る