:完全100パーセントリンク

前回よりさらにパワーアップしとる

もはや誰にも信じてもらえないレベルで同じカードしか引かないw


今日あったことの説明がしきれないので、なぜか気力もわかないのでもうあきらめて箇条書きでいきます



・私が昔住んでた家のことを夢に見たので、E(みずり)にメールしたら、ちょうど彼女もその時、その住んでた場所のことを考えていた


・(また)リンクしてるな?と今日会うことになった


・夢で母が装束?姿で~とメールしたのに、お母さんの「死に装束」のメールさぁと言われてびっくりする(完全にリンクしていやがる)


・アトランティスの騎士前世に、風の力の使い方聞いた

Eが風適性?もありこれから使っていくのかな?


・親友Hと家族のことが気になるというので、レイキを送った

・Eにはレイキ強すぎて、従来の守護精霊?みたいなのの力かりて送った(?)

私とも相性良くて、力乗っけてくれたw



・地元の動物カードで出る地霊さんしつこいしつこいw

何回このカード出るねんw 前回解消してるとはいえ‥‥ほんましつこい‥‥‥‥ほんましつっこい! まじで何回出た???



・ななけいの前世次の人は出ないの? て聞かれたので引いた

:高地にいる肌黒髪黒の20歳くらいの女性が、水汲みの途中で山稜に光がこぼれて朝日が昇る姿に感動している、地球に感動して意識を向ける的な人生。宇宙人前世影響から抜けるため?

今までで一番古い時代の前世かも?

宇宙人の原始の地球を見てから、宇宙人関係見なくなった。

(変わりに、ロシアと血部屋の前世が、私の両脇にいるううう!)


この二人、思考を止めるなって脅してくるぅぅぅ!

・ここ一週間寝不足だった原因をカード引く→血の部屋

・今日Eに会う直前に指切って血どばー!原因をカード引く→血の部屋


カテゴリーわけやめたら、母の蛇についてのカード引いたら‥‥すごかった

大きな大樹が雷浴びたてるカード。

とても力強くて、おおらかで、自然をそのまま受け止めてるみたいな。

ものすごく悪く言ったら自作自演。

母が修行のためにやってたみたい。

滝に打たれるみたいなノリで雷浴びないでw

家系で亡くなった人が多かったのは、淘汰ってきた。怨霊とか家系につう悪霊とかそんなんはなかったw

あんなやりかた私には無理~!

力強すぎて浴びたら死ぬwww



今後の方向性

・情緒モードで受け止めて、冷静モードで処理する

・カテゴリーしすぎを外す

・守護方向から力を貸してもらう

・風の力、火の力を使う



うまくうてない

いまうってたら消えたw

うってたら怪我した指が痛くなるw

たぶんまだ半分も昨日起こったことかけてない

けど、もうUPしとく

なんかほんときつい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る