応援コメント

:完全100パーセントリンク」への応援コメント

  • ななけいさん、小指痛い中執筆おつかれでした!そしてその小指のせいか私も怪我した覚えないのに、昨日と今日右の手の小指が爪の辺りまでですが、気のせいだと思いたい(笑)
    ここの所引くカードが同じカードすぎて怖いの通り越して開き直ってきてるけど、オッドアイのカードのしつこさには3回目あたりから怖くなくて寧ろ辟易。しつっっこいわ!て切れてしまった(苦笑)

    私もあの日あったこと書こうとしたけど、カード引いた数が多すぎ&同じカード引きすぎで上手くまとめられないい〜。覚えきれないくらいカード引くのも考えものですな(笑)