:怒りのエネルギー、心配のエネルギー

心配について考えてたら、先週、仕事でもプライベートでもハプニングだらけで心休まらなかった。何という引き寄せ!


月火水木金土、毎日、1つ以上ハプニングが起こって、もう本当に何なの!?て感じ。

立て続けにクレーマーから電話などもあり、うわ~すごっ‥‥と引いた。

あまりの相手の攻撃エネルギーの強さに、電話切った時に、手が震えていることに気付いた。

相手からくるエネルギーって本当にすごい。

耳がビリビリして、手が余韻で震えている。

ジェットコースターみたい。感覚を体験!

自分が前世を含めて体験して発したものが+されて引き出された感覚。

全部繋がっていて面白い。


相手が発しているもの、自分が発しているもの

相手が受け取ったもの、自分が受け取ったもの

エネルギーの流れを感じる


電話で、クレーマーの話を遮って、ぽんと返したら、エネルギーが激しく脈動して、爆発、「もうあんたなんか知らないっ」ガチャン、と切られた。

おもろい。

相手のエネルギーを刀で切った気分。うむ、すかっと切れたぞよ。

たぶん相手は、謝らせて見下して優越感に浸れて上から命令したいとかそういうものが目的だったと思うけど、私は解決策を話したかったので、解決策について言うと、そうじゃない、あなたが悪いの、配慮が足りない、そんなんじゃ、客は離れるよ!と脅迫(この相手は客の代理で客ですらないんだが)。一生懸命下に話逸らして引き延ばそうとするので、すぱっと終わらせた。ちなみに最後のセリフは「あんたの上司に言いつける」だった。

他の電話もそうだけど、遮って、結論言って、さっさと切るのが一番いいなぁ。


ちなみに今までで一番すごかった電話は、「裁判にしますよ。弁護士から連絡が行きますから」だった。

ちょ、電話を取り次がなかっただけでw

電話で「妻です」と嘘を言われたので、「ただ今出ております。本人へ直接どうぞ」て言っただけなのにw

このお方(笑)が私の人生の中でトップです。1位ですよ、賞を贈ります!

ちなみにこの方その後、犯罪行為を行われたようです‥‥。

下手に話に付き合ったり(エネルギーを受け取ったり)すると、=イベント参加になりかねないので、関わる必要性を感じないので、さようならです。

逆にその人生イベントに参加したいなら、喜んでダイブするといいですね!自由!



怒りもだけど、「あ、今、心配してる」と気づくと同時に、それを外すことをこの頃意識している。

そうすると、自分がいかに心配にエネルギー使っているか、茫然とした。

目が見えなくなったらどうしよう、とか、将来歯が20本残らなかったらどうしよう、とか、皮膚が悪くなったらどうしよう、とか、これ以上太ったらどうしよう、とか、きりがない。

自分のエネルギーの20%くらい心配に使っちゃってない? これは酷い(泣)


怒りと同じで、心配もすごい強いエネルギーだ。これ強くしたら生霊になりそうってくらい強い。


しかし身内が病気になったら、どうしても、どうしても心配してしまう。

でも、待って、ななけいさん。

心配して心配して、何か相手が良くなるの?

心配するくらいなら、全て行動というエネルギーに変えて。

自分が合意した世界、相手が合意した世界の結果だから、受け入れる。

相手を信頼する。

そして、自分はただ覚悟を持てばいい。

そう、身内が病気で死んだとして、それが相手が決めた人生。

私が、相手の寿命に対して期待するのは違う。

心配してまだ起こってないことを嘆くより、今を大切に楽しくやるべき。

そして死んでほしくないとか思うくらいなら、思った側から行動に移す。


死ぬことに関して覚悟する。

チクワの時も、「自分で調べて決めたなら、どんな選択でもいいよ」と皆に言った。

その変わり、それで相手が死んだ場合の覚悟をした。

それと同じ。



私は、自分の将来の死因についてチャネリングした:

病室から外を眺めている、穏やかな気持ち、もうすぐ終了かぁ‥‥

病死のようです。


前回チャネリングした私の京都の前世の時の母:

すごくすごく心配性で、まとわりついてきて鬱陶しかった。

当時私は竹を割ったような性格だったので、めちゃ母が嫌いだった。

心配され続けられて、嫌なエネルギーをずっと流し込まれて最悪だった。

成人してソッコー家を出て行った。ちなみに霊関係全否定してた。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る