第11話 原始の地球

チャネリングした内容があまりにぶっ飛びすぎ!

今回は単なる妄想だと思って下さいw



グレイ(宇宙人)な私をチャネリング:

いつどこで生まれたの?→原始の地球

え? 宇宙人なのに地球生まれなの? 何もないw まだ生命誕生の頃だぞw

時空超えられる? はぁ


黒い靄が漂っている→方向性を持つ意識が集まって形作られる→自分誕生?→地球を眺めているのと、話し合っているのが同じ時空にいるぞw わけわからんw


時間進めると、動物に靄が入る→靄が動物の形になっていく→何度も出たり入ったりする→繰り返して成長する→これは動物の魂のグループ?


靄を他のいろんな動物に入れて宇宙人の私実験?する(もしかして動物のグループを参考にした?)→たぶん試行錯誤の上失敗→一旦ゲーム終了して別世界で小さな単位で、やることに?(アトランティス?)→アトランティスでβ版ゲーム開始!


:アトランティス

神がいる。神はアトランティスが終わった時の自分(HS)に、「これは神」という思念で枠を作った光みたいなもの?

なので非常に近い存在で、全知全能でもない。でも身近に感じる絶対上位存在な光なので神。

テレパスとかテレキネシスとかあって、超能力的。

ある程度思念共有で安定して底上げできたが、いいも悪いもすぐ共有するって、悪いものが伝播したら‥‥‥‥案の定滅びて、終了


β版終了、本サービス開始のため、地球に戻る。

動物のグループでレベルの高くなったのが、人間と寄り添い出す→人間から感情を学ぶ?→動物クリアしたものは妖怪へ?→妖怪は時空を超える、妖怪は人間から感情を学ぶ?ものもいる→妖怪卒業→?


宇宙人気質+アトランティスの騎士となった私、転生を繰り返す→そろそろ今世で自分統合せな→今ココ



グレイの自分研究者のくせに自分の姿はめっちゃ適当。目と口あって手足があればいいやろって‥‥‥‥w あの姿は認識しやすいイメージなだけなんかいw


グレイを見ようとしたら、原始の地球を3回も引き、潜在意識の声を聞いたら、アトランティスのカードが3回出たので諦めてチャネリングしましたw

ちなみにEも、潜在意識の声を無視したけど、何度も同じカードが出ましたw

確率なんて存在しません(爆)

自分から逃げるのはやめましょうw


自分の昔のペット今どうしてる:

動物卒業してすっきり明るいところにいる。

はわ~!

人間より賢かったもんなぁ、納得。

とても落ち着いた猫で、外で飼ってたけど、死ぬ時は、いつもの寝床でスヤァと逝きました。最期まで見事すぎる。

最後に会いに来てくれてありがとう。涙が‥‥‥‥







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る