第10話 魂のグループってそんなに大きいの?

Eと会ってチャネリングしまくった。


最初はEが病院でくらった謎の衝撃についてチャネリング。カードを引くのを横で見てた。

無差別?自然エネルギー的なものが少し捻じ曲がってる?

殺人事件があったが少しは影響受けてたっぽい。

停滞した水があるのがあまり良くないって出る。

まあ、害がある系ではなかった模様。


Eの兄弟のチャネリング。あ良いカードだ。

カードからくるイメージが同じで面白いと思った。


:食い尽くしの記事が目に入る理由

餓死している、日本で、E「割れてる」→何が?不明

成人男子、江戸ぐらい、大飢饉ぽい、死体ごろごろ、殻の籾殻を指先ですりすりしている中身が入ってるのなんてないよ‥‥

E「虫が見える、イナゴの害とか」

私「日本でそんなことあったっけ?まあいいや」


この前世、今世の私に影響している。

食い尽くしの逆で、粗食で体を慣れさせておいた方がいいと思っている

そしてそれも今は違っているなあと思ってるので今は普通に食べている

昔はあまり食べないほうだった


Eに加害者の前世出せと言われ引かされる(笑):

東南アジアか中国系なチンピラで、盗みとか詐欺とか仲間内でつるんでやってた、たぶん村の女も売り飛ばしてた。最期は役人みたいなのに撲殺されて、全部奪われた。酷い!戦利品奪われたと言ったら、元々あんたの物じゃないでしょとEに言われたw


Eが引いたカード:

旦那と双子だった時の前世。シスコンな弟が、今世では成長して旦那として引っ張っていく的な意味合いもあるみたい。二人とも成長したね。


Eが引いた、ななけいとEが関わった前世について:

Eが大元はどこだ?と思いながら引いたら、前回引いた船のカードだった。

全く同じカード引くんだね。前世のカード引くつもりが、大元のカードを引いたようだ。

アトランティス終了した私が、宇宙にいてこれから人間いくよ~と話し合ってるシーン、宇宙人な私も見ているってカード。よくみるとEもいた。ていうか、この光たち、魂のグループなの?何かすごい人数が多いんですが。何万人いるの??? 10万人くらいいる? すすすごく大きいグループですね!びっくりした。

ここで話し合った?結果、ななけいとEは相性いいので、関わりあう人生にしようとなったようだ。その時に、私たちの間には殺意や憎悪は無しでって取り決めたって、Eが言った。へ~そうなんだ。

確かにうちらは、殺しあったり憎みあったりはどの前世でもしてないな。

この光(他の皆さん)たち、今はずいぶん数減ってない?

だいぶ少ないよね? うん、少ない。

どこ行った? 別のグループ? 謎だ。

てかグループって1クラスくらいのイメージだったのに何だこの規模はー!


Eが、一番辛い前世と一番幸せな前世を引くと言い出した

Eの辛い前世:

寒い、心が寒い、孤独、心の底に美しい‥女性性

男で心が女性(ニューハーフ)、イギリス、これまでのどの前世よりも女性らしい優しくて繊細で、ただ、時代もあるが女性である自分を全く出すことができずに、しかも長生きしているので辛く苦しく生きた

その時ななけいは女性だったみたいなんですが:

そのときの君結構格好良くて、すごい惚れて、勇気振り絞って告白したんだけど、ふられたんだけど‥‥ぜったい成功すると思って告ったのに、胸が痛い、涙が止まらない、食事がのどを通らない‥‥失恋した前世がでてきて、私もつらかったw


Eの幸せな前世:

素晴らしいスパダリな旦那と恋愛して、毎日恋して感謝してって感じの一生。

ギリシャで、周りは浮気男ばかりだけど旦那は私一筋だった。自分は平凡な女性。

旦那のレベル?が高くて、もう今はいない人。(人間卒業してるってことかな?)

おお~愛し愛されなのすごいいいなぁ。


ななけいも幸せな前世やってみた:

フランス?森に囲まれている、だいぶ昔。何か子沢山、8人くらいいる。旦那が貴族というか村長というかそんな感じで、見初められて恋愛して結婚して、事業を一緒にやっていって(旦那がやらせてくれた)、信頼できて話の合う旦那で、子供たちも皆(なんか勝手に)立派に自立していって、家族みんな仲が良く、信頼し合っていて、わりと長生きして初老な感じで息を引き通った。死ぬ直前まで人生に対して感謝するくらい満足した人生だった。

おお~こっちは私の満足だね。Eのが私だったらベスト満足前世にそのスパダリは選ばないもんなぁって話をした。お互いの前世いいねぇと言い合った。


最期に3年後のななけい:

静謐、安定。とても落ち着いていて、順調です。


3年後のE:

外的要因で嵐が来る。旦那関係のイベント来るかなぁ?


あわー! 何かあったらいつでも手伝いますぞ!


※宇宙人(グレイ)、異世界(アトランティス)周りとか相談してるところとか、とても興味があるので近い話とか体験とかあったらぜひ教えて下さいw








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る