第8話 アトランティスのナルシスト騎士

今日親友Eと前世ガチャして遊んだ。(Eは自分でカード引いてます)

もちろん、最終的に遊びでは済まなかった。

むしろ、解体幼女の前世の次の課題が、手ぐすね引いて待っていのだった。



Eの前世ガチャC1:

道を歩いていたら暴走した牛に跳ね飛ばされて死んだ。

Eの第一声が「アクション」、ななけいの第一声が「うわっ」だった。

どんなコントやっていう死に方だったw


Eの前世ガチャC2:

今度は、火山の噴火に巻き込まれて死んだ修行僧。またあっけないのが。

E曰く、炎(火山)に縁を作るために決めた人生らしい。

てか牛の時みたいに家族を悲しませたくないから今回修行僧だったんじゃ‥‥。


Eの前世ガチャC3:

アトランティス(仮)の巫女。水と火を使う巫女。

※別の星(世界?)の前世なので、仮としてアトランティスってことにした

平和だが役割に厳しい閉じ込められたような人生に納得がいかない、両親の元へ逃げるが泣いて戻りなさいと言われ悲しい思いをした。

「人としてどうよ?」←今の口癖を呟いとるw

どうもこの時代の感覚が強く残っていて、「怒り」を「発生」させることがうまくできないらしい。怒りが人生の主題になっていることが多い。


あれ?

これ、おんなじ人いない?

ああっ、うちの母親も、同じ世界でしかも同じ巫女だわ。


ななけいの前世C:

騎士? 巫女を守る 超能力部隊 普通に空飛んだり空気砲的なことやってるw やたらキラキラしとるw そして地球じゃないしw

イケメンで能力もあるんだけど、主(母の前世の巫女さま)に心捧げて、生涯守ります、と切ない顔で髪をかきあげてたり、うわ~うわ~うわ~。

自分に酔ってる中二病みたいで、Eと大爆笑した。

なにこのナルシストw しかも本人は本気でやってるw あ痛タタタ!


もう一枚のC(Eが引いた私のカード):

宇宙に浮かぶ、アトランティス(?)からやってきた自分、内包したエネルギーをもって今から人間やるらしい。それを宇宙人(グレイ)な自分が観察している。

‥‥というわけわからんカードが出てきたw

やっぱりグレイな自分がいたよ。こんなこったろうと思ってたわ。


順番がわからんなぁ。

黒いもや→人間に憑依→アトランティス(仮)→地球の人間?→HS→宇宙意思?

グレイはどっからきたっけ? どっかの段階で分岐してるはず。

もしかしてさっきのカードで、アトランティスからやってきて、グレイと合体→人間? まあ自分の人生の主軸とずれるからそれはHSになってからの自分に任せよう。ふわっとこんな感じね、今のところ。



C:アトランティスって人々の意識を書き換えて、滅亡を回避しようとした?

なんと壮大な。でも無理じゃんw

だって無意識は、「全ては変化する」を学ぶために、滅ぶゲームに合意で参加してるんだから‥‥みたいなのがきた。

もう何が何だかw 完全に物語状態だけど楽しいわw


アトランティス経由したら、世界線書き換わって、猿→人間の間の試行錯誤の過去とつながりが途切れ気味? とEが言ったけど、自分の過去に多分グレイがいるので、猿→人間試行錯誤自体は存在してて、繋がってる。

グレイの過去がないと、下手するとアトランティススタート=人類は別の星から来たていう人とかいるかも?(その人の世界線ではそうなる)


EのHS曰く、うちら互いの性質を学ばないといけない?

Eの火と水の性質かぁ。じゃあ私は風と土だな。(安直)

妄想とか物語とか伝承とかSFやファンタジーも全て過去の感覚の再現なので、存在してる何かなんだよね。だから魔法とかもあるんじゃないかなw


Eはわかってないと言ったけど、私の世界に君がいるから、私の中にそれはあるんだよ。それを引き出すのが私は苦手ではあるんだけど。

君が怒りを出すのが苦手なように、私は命に対する深い慈しみが苦手だ。

自分に少ない性質も理解して体感して、そのものになれればいいんだよね。

たぶん理解してそれに到達したら、私の人間(愛)が完成すると思う。


ああ‥‥

順調だけど‥‥やだぁ!もう思考停止しておっぱいに埋もれて寝たい!(ぉぃ



教訓:

・私の無機質なグレイの性質は、どちらかというとハンデぽいので、グレイが過去にある人は、お互い縛りプレイ頑張りましょうw

・グレイの前世チャネリングしようとしたら妨害入った(意識が散って引けない+瞬間電話がかかってくる)けど、たぶん今の私には邪魔だったからだと思う。

・誤解を恐れず言葉で固定するなら、ななけいは『研究者』で、Eは『求道者』なようです。



※※注意!※※

チャネリングしすぎて、同調しすぎて、さっきまでのまれかけてました!

何かヤバイと思いながら、忘れそうなので今のうちにと、息絶え絶えに記事UPして、Eにラインして、吐き出して、やっと分離して観察を思い出して、別に置いて、繋がり切って閉じて、「今の私だけ」にしてやっと解決しました。

常に、自分を観察する自分を置いて、チャネリングして、やばい時は、チャネリングが止まらなくてもソッコー閉じて、その日は全てシャットアウトして一旦全部終わらせましょう!!

マジデやばかったわー汗

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る