◆自分の前世一覧◆

今まで出てきた自分の前世を簡単にまとめとく。随時更新。

たくさん並べると、だいたい自分の特性・性質・傾向が出てくると思う。


私の傾向は、戦いがあまり好きではない? 男女家族関係が多い? 砂漠荒野高山が多い。日本が多い。男の方が多い。

男女関係だとあまり多くに迷惑(関係)作らなくていいから楽だ~くらいな感覚と思われる。




■般若(強ブロック1)

講座のハートを開く時に、一番最初に出てきたやつ

悪霊と化した黒髪二十歳くらいの美女。

地中海(キプロス?)辺り。崖の上から海のほうを眺めている。

海賊に侵略されて、全部奪われて、更に男に騙されて死んだ。

:騙されて死んで悪霊になって祟るをやりかたったようだ‥‥こんなに完璧な悪霊すごくない!?と自慢してきてウザかった



■くたびれた日本兵

たぶんすぐ前の私の前世。

三十歳くらいの、無精ひげの小柄なおっさん。岐阜?の人。

妻子がいたのでたぶん子孫生きてる。

東南アジア方面で、仲間の死体を山ほどみた後で自分も地雷か爆弾で吹っ飛んで死んだ。

:恨むのをもうやめたいをやりにきた人生(般若のせい)



■荒野の少年

非常にカリスマ&リーダーシップがある少年(青年?)

アラブ方面で、白い布で全身覆ってる。

夢で忠告で現れた人。

:たぶん厳しい環境で仲間と絆的なことやりにきた?



■モンゴル?草原で祭壇みたいなところにいる女性

祭壇で目を閉じて、守り神(自然エネルギー?)みたいな番の狼のようなものを知覚している女性の様子。



■昔の日本で雪に埋もれた子

子供の時、雪崩か何かに巻き込まれ死亡した。江戸時代より昔の日本だと思う

:息ができないチャネリングで先にこれがでてきた



■古代日本で人柱にされた男の子

自分ほとんどぼろきれしかまとってないというか裸に近くて、かなり昔そう

慕っていた親(村長)に、一生懸命叫んでるのに振り向いてくれなかった心残りがあった

これ水害で、しかも東北な気がする



■舟か家を作ってる男

砂漠方面で、ヒモで何かをくくって大きなものを作る作業をずっとしてる人。

:仕事をただひたすらやりにきた人生で最期強盗?にサクッと殺られる



■ヨーロッパの女将

亜麻色の髪のゴージャス美人、売春宿の経営してて、バリバリのやり手。

:物欲サイコー!自分の能力使えるのサイコー!みたいな前のめり人生



■切り刻まれた子(強ブロック2)

自分を出したら血涙流す目のない女の子が。中国の南西の方の学もなく貧しい女の子。

売られたか攫われたかで、生きたまま解体されて死亡。

たぶん人身売買&臓器売買の犠牲者。

:(ジェットコースターみたいに)恐怖を味わうための人生、すごくうまくいってお気に入りに登録して執着していた(私が)



■中華系商家の嫡男

大店の旦那だったのに、他所に女を作りまくる放蕩息子で、妻(親友E)を置き去りにして失踪、最期は女にも切られ野垂れ死にという、クズ男のテンプレートをやりきった。ちなみにこれが原因で昔から「Eは元カノだった」と言っていた。妻やん。



■ヨーロッパ系?

親友Hが父、親友Eが母という家で、子供たちの内問題児なやんちゃ坊主。

いたずら好きで母にセクハラしまくって、いじめをして、15でバイクを盗む的なことをして、悪いことに手を染めて‥‥‥って典型的チンピラ人生。

母(肝っ玉母ちゃん)が好きすぎて、父(役人系?)は空気。



■アトランティスのナルシスト騎士

他の星?で巫女を守る超能力護衛部隊の隊長? イケメン能力有の爽やかキラキラ男。

巫女(主)に、忠誠を誓って切ない片思いをしていて自分に浸っている。

髪をかきあげたり自分を抱きしめたりして「可愛そうな俺」みたいにやってるのであ痛タタタタ、人生全部で中二病やるのやめてw!しかも本気でやってるよ!



■グレイ

至るところで宇宙人(グレイ)だった破片が出てくる。

アトランティスからやってきた自分を眺めてるグレイの自分とか何のこっちゃ。



■中世ヨーロッパの反逆男

親友Eのブロックを作った尖った男。上司に謀反を起こそうとして、Eに止められたが振りほどき、先を越されて上司に殺された。

(Eは、自分が止められなくて殺してしまった、自分が殺してしまったと自責の念に駆られ、今でも何か意見を形にするのが苦手らしい。もう終わったよーといったら、深~~~いため息をつかれた。

EのHS的には怒らせたかったようだが、失敗したようだ。

EのHSが計画性大雑把でがばがばなことが判明したw)



二十代の小柄な女性、黒髪がぼさぼさで、憔悴しきっている。

アジア‥‥ていうか日本? 江戸時代くらい。子供を流産した。

すごく暗い波動。たぶん複数回流産してる。絶望。もう後がない?

価値がない。髪ボサボサ体もボロボロ。お腹が痛い。女に生まれなければよかった。

自分は何も悪くないのに、誰も労わってくれさえしない、それどころか自分が悪者。

自分が一番子供を持ちたかったのに自分では無理なのか。

刃物持ったけど、疲れすぎて振り回す元気もなく、子供のところへ行こうと入水して死んだ。



■恋愛チョロ女

誰かに一方的に好き好き好き~と目がハートになっちゃってる子らしい

Eが言ってた

別の日にEの一番辛い前世をやったら自分も出てきた。

イギリスで、中世くらい? ニューハーフのEに告白して振られた。断られるとか思っていなかったので衝撃がすごかった。胸に穴が開いて痛い‥‥食事も喉を通らなくて寝込んだ。たぶんEがつらい人生を選んでる時、付き合うつもりでこんな人生やった気がする。ちなみに自分は顔は普通で、Eはイケメンだったw



■東南アジアのチンピラ

Eに加害者の前世を出せといわれたら出てきたヤツw

盗み詐欺密漁人身売買何でもかんでも(人殺し以外)やってたぽい青年。

最後は役人?に撲殺されて戦利品奪われた。物への執着が激しい。



■餓死している、日本、成人男子、江戸ぐらい、大飢饉ぽい、イナゴの害?虫が飛んでる、死体ごろごろ、殻の籾殻を指先ですりすりしている、目が虚ろ、中身が入ってるのなんてないよ‥‥

じわじわと飢えていくのをやる人生だったみたい(ぉぃ



■一番幸せな前世

フランス?森に囲まれている、だいぶ昔。何か子沢山、8人くらいいる。旦那が貴族というか村長というかそんな感じで、見初められて恋愛して結婚して、事業を一緒にやっていって(旦那がやらせてくれた)、信頼できて話の合う旦那で、子供たちも皆(なんか勝手に)立派に自立していって、家族みんな仲が良く、信頼し合っていて、わりと長生きして初老な感じで息を引き通った。死ぬ直前まで人生に対して感謝するくらい満足した人生だった。



■叔母と私と祭り

とにかく他の前世と違って、霧に包まれて幻とか出てくる。謎。

淡い思い出、京都辺り? 大正時代? 竹林、着物姿の少女が二人並んでる、背の高さ一緒だなぁ、着物の色は茶色、手を繋いでお互いをちら見してる感じ。

なんかもう全部セピア色で、本当に思い出って感じ。祭りに行きたかったなぁ、みたいな。つまり祭りに行けてないみたい。しかもあんまり長生きした感じがしない。

なんか妹?(叔母)と仲違い?したのかなぁ。

何か私たちの間に確執?が残ってるみたい。何だろう。

あまり考えたくない。気が重いので、それが必要な時まで置いておく。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る