第7話 生きたまま解体された前世

昔から、人身売買とかが気になって仕方なかった。

ホラーとかグロとか嫌いなんだけど、子供誘拐とか臓器売買とかは気になって仕方がなかった。

だからきっと前世で何かあったなぁと薄々は感じてた。



■5/15-16

チャネリングというより、自分を出そうとしたら出てきた。

血涙で微笑んでる女のアップ。こえ~

死んでる体、骨がみえていく、朽ちていく、花が散る、いくつもの手が伸びる、はがれていく、深く沈んでいく→何で笑ってるの?いや、泣いてるじゃん、血涙じゃん、もう大丈夫だよ、よく全うしたね、今の私がいるよ、愛してるよ→頷くけどそれ以上変わらない


自分が先端恐怖病の理由をチャネリング:

暗い、眠りたい→血涙流して微笑む目を閉じてる女の子→ああ、女の子だキッツ~→目閉じてるっていうか、目がない‥‥→中国?アジア系→癒せないなぁ、やるせない、眠い、気が重い


最初の前世癒しが狂気般若じゃなきゃ、コレ癒すどころか出てもこなかっただろうな。

かなりキツ‥明日もやろう

人シン売買じゃないコレ?生きたまま臓器抜かれてる?

この人生設定したの自分だけどさぁ、なんじゃこりゃあああ(つらい)



■5/17

二日連続切り刻まれるの見るのつらい、誰か別の私の前世出てきて:

華やか、女性、巻き毛、商売してる、人を使っている、自分で仕事をして自信をもってる、煙草?、娼館?、いいことをしてる、人の人生は人のもの、割り切れてる→パワー!もらった!そんなに生き急いでトラウマ解消しなくて、やりたい時にやりゃいい→別の前世で回復したw!!


なんかすげーゴージャスなパワーな商売人姉御出てきたわw



■3回目の切り刻まれた自分にチャネリング挑戦

また血涙の女の子、今度は這いつくばって何か掻き集めてる→自分の体掻き集めてる→必死で、集めてる→あっ‥‥‥‥!


気付いた


私、少しずつ自分が失われる恐怖を味わうためにこの人生をやった。

この感覚、すごく良く味わえたので、気に入ってるから手放したくない。

必死にしがみ付いて抱きしめてる、それは何?

体じゃない、私の、執着そのものだった‥‥‥‥。


もう十分感覚味わえたし、すごいうまくやれたね。

もう終わったよ。お疲れさん。

うまくできたので執着してしまうのわかるよ。

満点だったよ。だから満足して手放そう。

もう大丈夫だよね。私だから。

女の子が頷いた。そして光にふっと溶けて消えた。


ああ、終わった。

3回目にしてやっとたどり着いた。

長かった‥‥‥‥。深く脱力。



これで終わりだと思っていたら、続きがあった。


後日遊びに来た親友E。

「ホントに女の子成仏したの?なんだか気になるんだけど」

「え?」


出したら、出たー!

あれ、でも目がある。普通の女の子になってる。


女の子が、Eを黒い瞳でじっと見つめる。


あれれ~?

自分を出したはずなのに、なぜ女の子はEを見てるんだ?

えっ抱きしめてほしい?

えっ、そうなの?

お母さんに抱きしめられたいっていうのが心残りだったんだ。


Eが、抱きしめてあげた。

私は隣でそれを見てる。

女の子が笑った。


嬉しいって、お母さんこんな感じなんだ。

あったかい。

え? 胸がもっと大きいほうがいい?


Eが、ふくよかな胸のどっしりしたお母さんに変身してくれた(笑)

あっ、女の子めっちゃ喜んですりすりしてる。

あったかい、うれしい。

お母さあん


わあっ‥‥!

私まで嬉しいいいい!

お母さあああん!(同調しとるw)


女の子が「ありがとう。これで心残りなくなった」

にっこり微笑んで光になって天に昇っていった。

これで本当に完全に終わった‥‥‥‥。



E「うわーよかった。涙が‥‥」

私「前回光になって消えたのは解消したはずだったんだけど、Eに対しての心残りがあったから上に上がる描写じゃなかったのかな?」


E「すごいね、体がぶわーと」

私「私も。講座の時の風呂上り状態になっとる。全身から何か出てる~」


E「女の子の顔が薄れてきた」

私「たぶん世界が書き換わった。切り刻まれた女の子はいなくなった」


本当にありがとうございました。



そんなことがあって、解散する時、突然血まみれになった。物理的に。

前兆もなくて何の準備もしてないのにいきなり生理が始まってた。しかもいきなり二日目の大量出血の日になってた。

ありえん‥‥あっ、女の子癒した時に、二人で世界線飛んでるわw



補足:

実は、Eがどっしり母ちゃんで、私が母に甘える腕白小僧な前世があり、甘えまくってたそれを覚えてたので、女の子はE(の前世)の豊かな胸にダイブしたかったようです。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る