第3話 悪霊も蛇も生霊も全部「お断り」ビシ!

スーパー講師Kの講座行って思ったんだが、他の似たような講座とか何かしらのスピリチュアルなことをやってきて行き詰ってやってきた人が多くて、場違い感があった。(しかも前世で軍人で一緒だった人が多かった気がする敬礼したくなった)

動画で予習しといてよかった!


私のように、全く無関係のところから必要でスピリチュアルにやってきた人は、投資話に詐欺が多いように、スピ業界の偽者(たとえば天使の声を聞いてるはずが悪魔がつくような)に行っちゃうとかなり危険そうなので、行動起こす時は、慎重に直感で決めてほしい。

-―と思ったら、私が行った講座は、直感が直感であると確信できるようになる講座だったので、確信できないころの直感じゃどうしたらいいんだ~!

とりあえず、かずまさんの『レプあるあるビンゴ』って動画で、危険なのにひっかからないようにチェックしてそれ以外のところに行くのがいいと思う。


-----------

さて、講座の日に悪霊、次の日にヤベー緑のヒモぽいナニカをくらった私、休み明け無事生きて出勤。

あ、前方に新入社員君。

「おはようございまー‥‥‥‥!?」

振り向いた新人君が、眉毛のキリっとした謎の男になってた。

「はえ?」

誰だよ、お前!?


思わず声に出そうになって、慌てて口を押さえた。

いや、誰だよ、お前マジデ、誰?

あれ? 私がおかしいの?

真面目に混乱。

そのまま見なかったことにして業務を開始してた。

え、何なの? 今の。

後でよく見たら、元の顔にちゃんと戻ってた。


いやーでも、別人だったよね?

思わず声に出そうになったもん。

何なんだよ、コレぇぇぇぇぇ!

泣きたい。


仕事終了後、家に帰ってから、早速オラクルカードでチャネリングしてみた。

C:カーテンの隙間からじっと強い視線が来る。

生霊? あっ生霊なのかぁ。

強いなーコレ。生きてる人ってこんなに生気に満ち溢れてるてか強いんだ。

あれが、彼の顔半分に覆いかぶさってる。あわわ顔の肌が荒れちゃう~。

知り合い? 若い子だから、兄弟か友達かな。

生霊は彼に夢中(?)でこちらなんて見もしないって感じだった。

別に放置してもそんなに悪い予感はしなかったので、(この件に関わることを)強制終了



‥‥あのさー、私はトラウマを解消するために、原因が前世っぽいから仕方なく講座に行って、無事解消できたのはいいんだよ。

だけど、悪霊だの生霊だのとは無縁でいたかったよ!

不思議は好きだけど、不思議体験は全くいらんです。

せっかく霊感無しを選んで今世生まれてきたのに! 感覚も丁度良い鈍さで設定したのに!これじゃ意味なし!

もうすでにオラクルカードをひきたい欲は絶滅寸前!


それなのに更にその夜、草原で謎の存在を感知するという変な夢を見るのでした‥‥(死)



C:今朝見たモンゴルみたいな草原で二つの黒いのが動いてるのを、遠くの建物の中から目を閉じて感じていた(見てた)私の夢について

→自然の深いところにいます、狼、畏怖、どっしりとしているエネルギー、伝わってくる、これは竜神とかと同じカテゴリー?力の波に触れた

自然が持ってるエネルギー、原始、山、草原、深いところ

→あ~自然霊ってこんな感じ



このチャネリング以降、宇宙のレイキだったのが、地球のレイキ(?)になった



教訓:

・悪霊→守護霊→蛇→生霊→自然霊と次々くらわされるが、まだ講座から一週間。なんというスパルタな私のHS。嫌な予感しかない。

・バリアを覚えた!「宗教勧誘お断り!ビシ」バリア!←ネーミングセンスw











  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る