第18話

「あなたが須藤 浪香さんで合ってるかな?」

「う、うんあってるけど、どうかしたの要さん?」


幸弥くんが転校生の手を引いて走っていった時、私は苦しくなった。

私が知らない女の子。

その女の子は幸弥くんに手を引かれた時とっても嬉しそうで少し嫉妬した。

私が嫉妬した相手そんな彼女が今私の前にいる。


「あなたは幸弥くんの元カノってことで合ってる?」


「元カノ」って言われてまた苦しくなる。

もう諦めなきゃって思ってるのに、まだ私は幸弥くんに未練たらたらなんだって自覚する。


「今から言うことは簡単なこと。あなたがうなずかなくても私は1人で実行する。あなた私と幸弥くんを取り返さない?」

「え?無理だよ、そんな事、できっこない。私はできなかったんだよ?ずっと離れ離れっだった幼馴染の要さんにそんな事できっこないよ!」


私だって分かってる。

要さんが私と同じくらい、私以上に幸弥くんを好いているという事を。

でもできないんだよ………。


「そうだと思う。私一人じゃ無理。だから須藤さんあなたに聞いたの。私とあなたが一緒に……そしたらうまくいくかもしれない」

「二人で……………」


あの二人の仲を引き裂くのがどれだけしてはいけないことかは、要さんも多分、分かってる。

いいのかな。


私が幸弥くんと復縁できるチャンスがある。

なら迷う必要はないよね。


「分かったよ、その作戦、私参加させてもらおうかな」

「そう、良かったです」

「ちなみにどんな事するの?」


要さんが教えてくれたことは思っていた以上に過激だった。

少しというかとってもエッチなこともするみたい。

でも幸弥くんが戻ってくるなら。


「本当に私が譲ると思ってるの?……ふふ、バカみたい」


要さんがなにか言ったけど、私には聞こえなかった。

でも今はそんな事どうでもいいや。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あー真那と浪香が、悪い子になっちゃいましたね。

さあさあこれからどうなるのか、僕も楽しみですよ!

だっていま作るのがとっても楽しいですから。

これからも一応毎日投稿できそうです!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る