第57話 知らん!


 アルファさんのおかげか、ギルド内の敵反応の半分ぐらい釣れた。

 あとは何グループか部屋にこもってる。



 まずは施療室からかな。ベッドがあるからね。

 もう完全舐めプ。正面から乗り込んでいく。

 殺意も覇気も無く普通に入っていくから、「隠密Lv0.5」ぐらい誰も気にしてくれない。「仲間の誰かが来た」程度。


 ベッドは現在進行中で『使用中』でした。知ってた。

 マップの光点が重なってるからね。そういうことだろうと。


 周囲で観戦、大騒ぎしてる奴らから頭をふき飛ばす(手加減)。


 取り巻き全員転がして阿鼻叫喚の大騒ぎになっても、ベッドの上の寝技組み手はなかなか止まらないんだよなあ。


 夢中になってるところ申し訳ないが、ビリヤードショットでこめかみから狙う。

 3人ほどベッドから引き剥がして転がして、出しっぱなしの股間のナニにも追撃を。




「ぴぃいやああぁぁぁーー!!」


 この壊れっぷりは何なんだろう




「止まれ! こいつがどうなっても「知らん!」


 なんか偉そうなのがの女性を人質にしようと首に手をかけ盾のようにこちらに向けてきたので(けど?)、むしろ俺の怒りに火をつけたせいできつい一撃が飛んでくるわけだ。


 股間への挨拶と、人質取ろうとしたことへの罰でもう一撃死体蹴りの追撃、氏んでないけど。



 部屋を制圧した後は、俺は装備剥いで反省部屋送り、アルファさんには〈浄化〉と〈回復〉をお願いしている。

 寝起きが全く違うので、俺特製の『導眠薬』を使うように渡している。



 しかしなんだ、なんでアザができるほどに強く殴ったり血が出るような切り傷つけたりするんだろ。

 理解できない。

 男女の仲って、深いね(白目





 あとはギルマス部屋?までまとまった敵はいない。マップの光点の感じで見ると、ひと組数人で一人を相手にしている様子。


 そもそもフル装備で相手にならないのが武器も持たないほぼ全裸だからね。負ける要素はアレの大きさ比べぐらいしか無い。



 てきぱきと解放していき、医務室へピストン輸送。

 ふたりづつベッドに押し込んでも病床はすぐに埋まり、途中から床で寝てもらうことになったけど、まあ仕方ないところ。

 助ける相手に〈箱庭〉は解放したくない。まだバレたくないからね。


 でもまあ野営用のマットぐらいは提供しよう。

 10セットぐらい買い増してベッドの間、床の隙間に。

 シーツ、毛布を含めて1セット大銀貨1枚、1万円ぐらいの結構なハイエンド品を10セット。


 返ってはこないんだろうけど。

 お人好しすぎると思っても、毛布1枚だけで石床に転がすと『冷え』が体力を奪ってしまうので、それはやりたくない。


『導眠薬』を使ってでも無理やり眠らせる手を使うんだからなおさら。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る