応援コメント

第111話 リリィ、おもいだす」への応援コメント

  • 森が消える…!?

  • これもありがちな展開…悪者が味方を襲っていてもなお、殺すのをためらう的な…😥悪者が味方を殺すのは良くて、自分が悪者を殺すのは悪い?😵‍💫
    今回は決心が間に合って良かったけど、この困った自己正当化感情は何とかしないと、リリィのためになりません!😤

  • 『パパー!リリー、悪いポヨポヨドーンしたの!レイン助けたの!』
    『リリーは偉いなぁー。レイン君?レインちゃん?助けたんだねぇ〜。』
    『そんでね、そんでね、レインバラバラになってね、ポヨポヨ怪我しててね、リリー治してあげたの!』
    『レインちゃんバラバラ?ポヨポヨ治しちゃったの?』
    『あっ間違えた!ポヨポヨがバラバラでレインが治った!』
    『そっかー、リリー偉かったねー!(バラバラがスライムで良かった〜!!)』

    _(┐「ε:)_

  • 「たぁーーーーーーーーッ!!!!」
    っていう掛け声がすっごくかっこいいいいいいい!

  • リリィ、今がその時!!
    ヴァイスとの話しを良く思い出した。えらい!!

    リリィ、やっちゃえ!!

    全てが終わったあと、エスメラルダ先生、色々と言われるのでしょうか?
    けど、もし、色々と言われても、先生ならうまいことかわしてしまいそうですね。
    なにせ、エスメラルダ先生ですからね・・・。

  • レインが一方的にライバル視しているだけですからこの一件で仲良くなってくれると良いのですが

  • リリィちゃん覚悟を決める!これはレインちゃん巻き添えになってないのでしょうか……?