応援コメント

第77話 ジークリンデ、夢に見ていたやつ」への応援コメント

  • リリィには甘いのにジークリンデはいじめちゃうのはちょっとクズ男かな…😏
    この期に及んで思ってることと反対のことを言うジークリンデもいかんよ…大人なんだから😁

  • 襲われた女性「えっ....?」

  • この夫婦はいつほんものの夫婦になるんですか!?
    や、もうほんものみたいな感じですけど!!

  • φ(・ω・*)ジークリンデにふいうち、ジークリンデはメロメロになった。()

  • あらあら、ジークリンデ姫・・・、役得役得。
    これまでの事を考えたら、ヴァイスからこれくらいのご褒美は常にもらわないと。
    行き着く先は、ヴァイスのお嫁さん、頑張れジークリンデ!!

    それにしても、ヴァイスにしてみたら、ゼニスにいた頃と比べたら、これくらいの騒ぎ、騒ぎにもならないのでしょうね。

  • ヴァイスの立場的に色々あるんだろうけど、子供も無事入学したし、保護者として腰落ち着けていいんじゃない?
    もちろんママになりたい女性もいるし。

  • このままジークリンデの家まで送り届けたら、恋路を応援するメイドさんたちのテンションが振り切れそうw

  • 悪人ってより…"悪いやつ"だなw

  • きっと・・・・・全身真っ赤に染まってる事でしょう!( ̄ー ̄)ニヤリ
    内心・・・・・嬉し過ぎて転げまわってる事でしょう!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    後で・・・・・後悔と恥ずかしさと嬉しさの百面相が見れる事でしょう!ヽ(=´▽`=)ノ
    (*´艸`*)

    _(┐「ε:)_

  • さっさと法的にもリリィのママになってヴァイスの実子を産む的な意味でもママになればいいのい

  • ジークリンデさん夢が叶って良かったですね!(笑)