応援コメント

第66話 ヴァイス、娘を見守る」への応援コメント

  • ちゃんとクソガキのままで草。


  • 編集済

    可愛い娘のためならどんな大魔法でも掛けてしまう親バカ。
    阿呆な同級生は粛清だ。

  • 下級生一年目の間は基本的に親が送り迎えする事が推奨されているしな。

    そうですね!透明化してはいけないとは言われていませんから問題ありませんねw

  • うーん、他の子が親と登校するのを見て寂しくならないか?

    そこで颯爽と登場するジークリンデ!

  • うん、親バカでは無い!バカ親だ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    >────透明化。及び、あらゆる気配の遮断。
    子供の付き添いのために、最高峰魔法とスキル使って見守り?(´゚д゚`)
    そのまま教師の魔法熟練度確認って、相手は魔王ですか?(;´Д`)
    まさにモンスターペアレント!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
    文字通り化け物親(馬鹿者親?)じゃないですかぁ〜!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

    _(┐「ε:)_

  • 下級生一年目の間は基本的に親が送り迎えする事が推奨されているのなら親バカではない……のか……?

  • うーん、親バカなのか、しっかりしてんのか分からん。(いや、親バカか)