応援コメント

Prologue」への応援コメント

  • 良い冒頭だと感じました。

    コレはわかりやすくも
    わかりづらく 一般思想 と それ以外の
    人達にも対応できそうで(^^)

    お金の価値感と人間としての価値を
    お互いで天秤にかけて合意した時
    お互いの妥協点で納得した形への対価を
    得れる位置での関係性を描いてイクその
    ような感じのサクセスストーリーなの
    だろう?と 私は浅はですが個人的な
    判断ですが読み取りました(*´∀`*)

    文章や文法も素晴らしくカタチが綺麗でしたし。
    コレから、時間ある時に読み進めさせていただきますね(゚∀゚)

    それでは、私ごとのコメント大変失礼
    いたしました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ぺこり

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    プロローグの内容は今後の伏線としていろいろ濁しているので、もしかしたら「??」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

    主人公とヒロインの関係性やその変化にも注目していただけると嬉しいです(^^)