応援コメント

第222話:東ヶ崎さんの力とは」への応援コメント

  • あの時の肉まんはともかく先日書いたように最後に経費精算で逆転というのは予想が当たった。

  • えっと…………、エルフは、何処に?
    まさか、リビングで、イチャラブを見学中?

  • 本当にあの肉まん1個が勝負の分かれ目になったのか……!

  • 勝利おめでとうございます ㊗️

    重箱の隅を突くような細かいことで恐縮ですが、朝市の厨房を使って開発していたりするので、減価償却費の負担分があるから、経費ゼロってことはないですけどね😂

  • 東ヶ崎さんと西ノ宮さんの勝利ですね!!

  • エルバステラとビキーニョ
    ググりんぬ
    ほ〜オオバコとトウガラシ
    パスタっぽい感じかな?

  • 完全にコントロールしてやがった、だと!?

  • 西ノ宮さん、東ヶ崎さんこれ狙ってましたよね?よね。


  • 編集済

    期待どおりに決着してよかった

    > わたくしには使える主人
    仕える、ですかね

    それと、朝市での¥200は売り上げで粗利は¥70では?

    7:00追記
    信一郎サンの最大のミスは、(経営の能力を自覚せず)細かな指示を出してしまったことでは?
    余計なことを言わず「饅頭を売って儲けよ」とだけ言えば配下のチルドレンが大活躍しただろうに。
    東ヶ崎さんたちに付け入る隙を与えてしまった。