応援コメント

第221話:勝負の行方とは」への応援コメント

  • 何故に良いところで切るの?
    文字数メッチャ少ないし‼


  • 編集済

    私の記憶違いじゃなければ、なろうにいた作者さんですよね……?
    「電車飛び込みお姉さん」と同じくとても面白かったです!
    また猫カレーさんの作品を読めて嬉しいです!!
    これまた記憶違いでなければご病気をされていた記憶があったので、もしかしたら……と思っていたましたから。

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます。
    なんとか生きています^^;

    「ポンコツクビ」ももう少しお付き合いください♪
    書籍もでていますので、ぜひ♪

  • 粗利は出たけど販管費はどうなるのでしょうか……?

  • 狭間さん。粗利だけに囚われて販管費に目が向かないのは、経営者としては不味いですぞ(某バーカーの-98%減の決算を見ながら・・)

  • 初期投資などの金は勘定外ですかね。

  • ここで出てるのはまだ「粗利」ってところよなあ。人件費とかえげつなさそう。

  • 販管費がどれくらいか?