応援コメント

第206話:カレーまんの開発と金髪の恋とは」への応援コメント


  • 編集済

    書籍版購入しました。
    kindle以外の書籍購入は久しぶりですが特典に釣られました(^^)
    今注文して今日届くって凄いですよね。
    楽しみです。
    kindle版も早く出て欲しいです♪

    作者からの返信

    ご購入ありがとうございます!
    特典はすでに配布開始ました。
    申請いただくとメールで届きます。

  • 山口の恋は果たしてどうなるのでしょうか……?

  • Amazonから発送の連絡がありました。明日には届くみたいです。楽しみです。

    作者からの返信

    よかったです!
    日曜日、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

  • まだ発送準備にすらなってないですが
    配達予定は明日だそうです(シンジテイイノカ

    作者からの返信

    amazonさんならやってくれると信じてます!୧(๑›◡‹ ๑)୨

  • Amazonさん、まだ発送済みになっていませんが、「明日中にお届け」だそうです。

    作者からの返信

    ほんとに届くといいのですが……。
    一応在庫切れ表示から復活しました!