応援コメント

第181話:今日のキッチンスタジオ」への応援コメント

  • 豚肉ピーマンたけのこと、細切りしたジャガイモは軽く炒めて仕上げ前に合わせてもいけそう。ただ、元の料理のレシピから外れちゃうんですよね(苦笑)

    松田さん“茉優先生”ですか!テレビ番組の露出も増えてクッキングアイドル道を邁進していますね。


  • 編集済

    炒め物の味付け次第では、素揚げ~薄塩味くらいのフライドポテトは結構合いそうな感じ。
    (薄塩味のポテトチップスを甘酢炒めや酢豚の付け合わせにするというレシピがあったはずなのでフライドポテトでもいけるはず……)

  • 松田さん良い感じですね!このまま人気が出ると良いですね。

  • 更新お疲れ様です。
    楽しく読ませていただきました。

    油に入れて挙げ始めてしまった
    揚げ始めて

    ニックネームが決まったりしい
    決まったらしい。

    でしょうか

    作者からの返信

    ありがごうざいます!