応援コメント

第176話:エルフの身の振り方とは」への応援コメント

  • すべてお見通しのさやかさん。

    >「お兄ちゃん!? だから、JKは危ないって言ったじゃないですか!」

    で吹きました(笑)

  • エルフちゃん良かったね。

    今日のなんちゃって校正係です。

    ・長い家で生活を終えて
     長い家での生活を終えて
    (のがある方が収まりがいいかと思いました)

    ・跳ねてよ転んでいた
     跳ねて喜んでいた

    作者からの返信

    こんな間違いがあり得るとは!
    もはや、ニュータイプもあり得ます(;´Д`A ```

  • 「おじさん」から「お兄ちゃん」に変わりました。
    そういうことだったのでしたか。

    ぴょんぴょん跳ねてよ転んでいた
    喜んでいた
    でしょうか

    作者からの返信

    >喜んでいた
    >でしょうか

    かはー!よく分かりましたね!
    ありがごうざいます!