応援コメント

第167話:食いついた魚とは」への応援コメント


  • 編集済

    こういう外部営利組織勧誘目的のみのクラブやサークルはインカレ団体も含めて学校側の規制が厳しくなってる(設立及び参加禁止、解散処分等)はずだけど、学内ではなにがしか他の活動を隠れ蓑にしてるのかな?

  • そういえば、偶然なのか、あの業界で定番のアムウェイが6か月間の営業停止食らいましたな。。

  • 毎回取材力がすごいなと感心します。果たしてさやかさんはどうするのでしょうか……?

  • マルチのキラーフレーズ『いい事だから』頂きました。
    冷静に考えれば引っかからないと思うんですけど同調圧力ですよねえ。

    今回気づいたのは二つでした。
    ・通路側を読んだ側の女の子
     通路側を呼んだ側の女の子

    ・HNLを盛りたげていかない
     HNLを盛りあげていかない
    それとも、HNLを盛りたてていかない かな?

    作者からの返信

    猫さんの校正係ありがとうございます!
    最近、益々酷いので、すごく助かっています。
    m(__)m