応援コメント

第157話:さやかさんと出張とは」への応援コメント

  • さやかさん秋葉原のメイドカフェに行きたかったんですね(笑)

  • 東京観光何処へ行くのか?
    気になります(*´∀`*)

  • もう一つ修正ですかね。

    ・満面の笑顔で見たいでください
     満面の笑顔で見ないでください

    作者からの返信

    とはー!今回酷かった。反省します。

  • 大事なことだから2回言っておく!
    ということかな。

    作者からの返信

    大事です!いや、大事に違いない!(*ノωノ)
    はー、文字数少なくなりました。
    おかしいなぁ……

  • いつも楽しく読ませてもらってます。
    今回の話、途中で内容が一部重複してますね。
    頭の中が混乱しました(苦笑)

    作者からの返信

    すいません。
    今直しましたー。
    なんだろ、夜中に意識もうろうとコピーしたのかもしれません(;´Д`A ```

  • 同じ文章、二回繰り返してますよ

    作者からの返信

    うわ!本当だ!
    丸々2回!
    失礼しました!