応援コメント

第150話:エルフの登場とは」への応援コメント

  • 宗像www絶対教育大生来てる

  • もう一つの予期せぬ効果とは果たして……?

  • イベントが成功してエルフちゃんの成長に繋がるといいですね。

    脱字かな?というものをご報告。
    ・異世界生まれのボクが現世界に
     異世界生まれのボクが現実世界に

    作者からの返信

    これはごめんなさい。
    「異世界」の対義語が多くの作品で「日本」なのに疑問を持っていて、
    「異世界」の反対は「現世界」に決めました!(勝手に)^^

    「現実世界」だと対義語は「理想世界」か「空想世界」になりそうです。
    ある意味合っていますが、「現世界」に決めました^^

    いつか、異世界物を書く時にも使う予定です。
    いつも助かってます。ホントに。
    これからもお願いします!

    (いや、誤字脱字を減らそうよ……orz)